注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

それにしても、自分の身をわきまえてない(頭脳とか、収入とか容姿とか)男性が多すぎ…

回答2 + お礼2 HIT数 339 あ+ あ-

りさ( J3wYw )
17/04/01 19:16(更新日時)

それにしても、自分の身をわきまえてない(頭脳とか、収入とか容姿とか)男性が多すぎるなあ。好きな女性像とか結婚に対して幻を見過ぎなんだと思う。女性同志でよくネタにしてます。お前じゃ無理だあ、美人女優とか(笑)私はそこそこの男性で紛らわしたりしてる器用さで結婚できません。現実は金がないのと、性的に臆病になったことが原因かな。知り合った異性が集団暴行にあったのか?とか興味ありげに聞いてくるんで、最近はどうなんですかね?そういうの多くないですか?バカ?理想は高くないけど、いい男だなと思うタイプはもう結婚してるし、やり目とか眠いし、疲れるし、この際、一生独身で過ごします。強いていえば、いつも診察してくれるタメくらいの優しい先生はいいですね。若いとき、細くてピチピチなときに高収入のイケメン男性と結婚してれば、良かったなあ。今更、寂しいけど、頑張ります。あ、頑張んなくっていいって?こんなもんか、自分は、てな感じです。人生は楽しもう。

タグ

No.2451375 17/03/29 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/29 05:06
お姉さん1 

文章がなんだかよく分からないけどね
<(頭脳とか、収入とか容姿とか)男性が多すぎるなあ。好きな女性像とか結婚に対して幻を見過ぎなんだと思う。

ウチら女性でも人のこと言えないじゃん
玉の輿に憧れてかつ、めっちゃイケメンで若くて、「性格」も「仕事」も非の打ち所がないような王子様のような男と結婚したいってね。
お互い様。

No.2 17/03/29 05:08
通行人2 ( ♀ )

人をバカに出来るほどの主さんでもないように思うけど。

女子トークで男性をバカにして楽しんでいる主さんとご友人って、悲しい人達ですね。

そういうの楽しいですか?

わたしは加わりたくないな~

人生一回きり。

人の悪口で盛り上がって生きるなんて絶対に嫌だわ。

No.3 17/03/29 05:14
お礼

悲しい女子ですね?残すは寂しい人生をどうやって親孝行するか?です。バカにしてばかりですみません。

No.4 17/03/29 05:19
お礼

もう、期待できないんですよ。遊ばれてるバカ女子なんで、なかなか好みもいえないし。悪口言ってる彼女と縁切ろうかなあ…。いい女が廃る?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧