娘がいるお父さんへ…
高校生の娘が彼氏とえっちしてるって知ったら怒りますか?
なんでだろう?自分の娘だから?妊娠するから?
新しい回答の受付は終了しました
あたしお父さんいないから前の人達が言ってる気持ちが全然わかんない。
あなた達だって同じ事してたんでしょ?
それに同じ事してあたし達が産まれたんじゃん。
シバくとか怒るとか、ただ子離れできない親のエゴじゃない?
怒る前に妊娠したり病気もらったり傷つけられないように真剣に教えなきゃいけない事たくさんあるんじゃないの?
学校で性教育あるけどそんな大事な事を言いにくいからって他人まかせにしてる親達もわかんない。
やっぱり自分の子どもにはいつまでも子供でいて欲しいんだ(^^ゞいつかそうなるのは分かってるけど。あなたがまだお腹にいた時から今まで愛おしく見守ってきたんだから。ショックで怒るしかないんだよ。分かってあげて欲しいな。親の為にもこれからはHしてる事ばれないようにね(^^ゞ
自分も確かにしてきた事だけど、親になってみると勝手だけど考え方が変わると思う。
母親の腹の中に子供が出来たと分かってから生まれてくるまで楽しみに心待ちにして生まれてきて親なら誰でもだけど大切に大事に育ててきて、何処の誰だか分からない人と、そういう事をしているのかなんて想像もしたくないし、仮にしていたとしても信じたくないと思います。
親にとって、いつまでたって子供は子供なんです。
ほんの少しでもいいから、親の気持ちも分かってあげてください。
あとは自分自身で、どうするのかは考えて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 578HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 512HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…24レス 504HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…17レス 395HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 324HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 294HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧