ハーフ 風俗嬢です。 ハーフと言ってもモデルやテレビに出てるような美しい外見で…

回答4 + お礼0 HIT数 1791 あ+ あ-

匿名さん
17/05/06 06:14(更新日時)

ハーフ 風俗嬢です。
ハーフと言ってもモデルやテレビに出てるような美しい外見ではありません。

外人と言われ小学時代からひどいいじめにあっていました。女なのに背も高くガタイがよく、兎に角コンプレックスです。

中学時代では、さらにひどいいじめにあって、同学年と先輩の男子からレイプされました。その時に初めて血が出るほど殴られました。それからは学校には行っていません。

家庭環境にも問題があり(父親がDV)私には居場所がありませんでした。

そして私自身あたまがかなり悪く、周りと溶け込むこともできず、高校にも行かず。バイトもうまく続けられず…町でスカウトされ風俗嬢(ホテヘル)になりました。

最初の店ではハーフとゆうだけでかなり稼げました。生まれて初めて他人に可愛がられ、スタッフからもよくしてもらいました。ハーフで得をしたのはこれが人生で初めてでした。嬉しかったです。

それから恋人ができ、一度は風俗を辞めましたが、また始めました
理由としては借金およそ70万円ほど作ってしまったから。
この借金は、私と彼氏の2人分ですが、別れてしまい私が返済をしなければなりません。普通の風俗嬢ならばすぐに返せるかもしれませんが、
わたしは当時より20キロも太り、店も変え当時より稼げません(当たり前ですが…)何よりもやる気がなくなり、休む日が増えました。

そしてコンプレックスである外国人の顔から日本人のような顔にしたく、整形もしたいので、しばらくこの仕事を続ける予定なのですが、体が拒否反応で、つらいです。

24歳にもなり、私は何をしているのだろう。

ピルが体に合わず本当に鬱のような毎日。何度も当欠してるし申し訳ない…。

風俗で働かなければ他に働く場所がないのです。
頭がとても悪いので雇ってもらえないのです。なにより借金を返済するには普通の仕事でわ時間がかかるので風俗をやるのが1番てっとり早いなのですが…

私は本当になにをしているのだろう。
苦しくて辛いです

他人からいじめにあい、
いまは自分自身で自分をいじめている。
愚か者です。

どうかこの私に
頑張れる言葉を言っては頂けませんか?

同じような風俗嬢さん、アドバイス頂けませんか…

よろしくお願いします。

No.2466682 17/05/04 05:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/04 08:13
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

お悩み拝見しました。たぶん、がんばりすぎて、今はうつ病になっているのだと思います。がんばるのではなく、休む必要があrと思います。ゆっくり心を休める必要があると思いますが、実家に帰るとか、帰る場所がないわけですよね

とりあえず、生活に困っていると思います。何か現実的な手はないか、お住まいの区の区役所の福祉保健センターの生活支援課へ相談してみてください。

No.2 17/05/04 08:46
お姉さん2 ( ♀ )

少なくとも、整形する必要はないですよ

それに、文章がきちんとしているし、頭が悪いとは思いません。

少なくとも高校くらいは出たはずなのに、文章が酷い人がミクル/お悩みには数えきれないほどいますが、あなたはそうじゃないです。

七十万というのが何の借金かわかりませんし、詳しくもないですが、債務整理はできませんか。それが解消すれば、風俗から出ることもできるんじゃないですか。

今はお金の悩みを抱える人も多いでしょうし、そういう案件を多く扱っている、町の弁護士事務所を探してみてはどうでしょう。

私も親と絶縁した人間で、子は親を選べないなと痛感していますし、あなたもご苦労の多い半生だったとは思いますが

生き方は一つしかないわけではありません。

あと、何かあった際に異性に頼るのではなく、信用できる同性の友達を作って欲しいと思いました。

No.3 17/05/05 13:59
通行人3 

もし私が客だったら、わざわざ高いお金を払って、ブスやデブとエッチしたくない。
もしデブでブスでもお金払いたいと思えるような要素を持つしかないんじゃないですか?

No.4 17/05/06 06:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

役所の窓口を紹介したものです。役所は用語は堅苦しいですが、味方になってくれると思います。

また、性依存症だと思います。次に、性依存症から仲間たちと脱する自助グループを紹介しますので、そちらの資料を取り寄せて、ミーティングに参加なさってみてください。役所が苦手ならこちらにかようことで、 希望が見えてくるかもしれません。

仏の祝福がいつもあなたにありますように

http://www.sa-japan.org/index.html

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧