やる気がでません…

回答3 + お礼3 HIT数 808 あ+ あ-


2007/01/24 16:34(更新日時)

最近仕事をしててもあまりやる気が出ません。頑張ろうっていう気持ちだけがからまわって、まぁいいか…、明日にしよう…って。ダメダメなのはわかってるんですが。全く自信の持てないのも原因かな?自分がこの職場にいるイミないとも思います。仕事辞めたいけど何処に行っても一緒ですよね?みなさんはどうやってやる気を持続させてますか?

タグ

No.246747 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私もやる気が出ない時のほうが多いです😥有休や代休をうまぁく使って一ヶ月一ヶ月過ぎて行ってるって感じです。それと、あと何日で給料だぁ🙌とか、あと何日行ったら休みだぁとか、カウントダウンしながら頑張ったりしてます。

No.2

全く同じです。私も辞めたい。仕事場の人は私がやる気ないの気付いてるかもしれませんこのままじゃダメだ!と思いながら、心がついてこない というか…。アドバイスに なってなくてごめんなさい。

No.3

アタシも今、そうです。 現に今日バィト休んでしまいましたし。 正直バックレる勢いでした。 でも、電話が鳴り、親にも連絡いってしまい、嘘の言い訳を作って連絡しました…。

No.4

>> 1 私もやる気が出ない時のほうが多いです😥有休や代休をうまぁく使って一ヶ月一ヶ月過ぎて行ってるって感じです。それと、あと何日で給料だぁ🙌とか、あ… やる気がでないとつい休みがちになっちゃうんですよね💦私もそうです。今日は比較的やる気な日でした。(笑)お互い何とか頑張ろうね😃

No.5

>> 2 全く同じです。私も辞めたい。仕事場の人は私がやる気ないの気付いてるかもしれませんこのままじゃダメだ!と思いながら、心がついてこない という… 同じ思いしてみえる方もやっぱりみえるんですね。心がついてかない!まさにその通り!こんなこと思ったらあかんのですがちょっとホッとします。やる気のでない原因がわかったらマシになるんですかね?

No.6

>> 3 アタシも今、そうです。 現に今日バィト休んでしまいましたし。 正直バックレる勢いでした。 でも、電話が鳴り、親にも連絡いってしまい、… 無断で休んでしまったんですね?わかります。私も出勤はしますけど働いてるのか微妙な感じです💦働ける時は何の苦もなく働けるのにスイッチが入らない時があるんです。あかん事やとわかってるから辛いですよね😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧