53歳男性、社会人の子供がいます。妻が幼い頃からの男性を含めた友人たちと朝昼晩夜…
53歳男性、社会人の子供がいます。妻が幼い頃からの男性を含めた友人たちと朝昼晩夜中を問わずこっそり頻繁に携帯メール。内容は知りませんが、男性の名前は女性名に偽装していました。一度話し合いメールは止めると約束したのですが、最近また隠れてやりはじめ、トイレの中などで、やっているようです。ヘンな関係ではないと本人は言い張り、私も多分そうだとは思うのですが、ほとほと疲れ果て、夫婦関係・家族関係はほとんど破綻。離婚を考え始めているのですが、私が言っていることはおかしいですか?そんなことくらいで、っていうことなんでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
人生は一度きりです 体が自由に動く内に早くやり直しして下さい 50回ったら老いは目前ですよ。 今から色々と計画立て定年前に 余裕持って離婚する?、しかし相手の気持ちもあり なかなか難しい まず料理 台所 洗濯物 たまに掃除出来る様になれば 再婚せず気楽に暮らせるよ 頑張ってね
奥様はそんなにやっている自覚がないんじゃないでしょうか?
家事もこなしているし
妻としての仕事もしている
文句を言われることはないわよ。
そんな感じだと思います。
24時間ビデオに撮ってみては?隠しカメラが置けるなら
多分、携帯から目を離していない自分の姿に驚くと思いますよ。
それと、ご主人。
ちゃんと夫婦の時間は作ってきましたか?
お休みの時に映画を観に行くとか
お食事にいくとか
奥様を女性として扱ってきましたか?
お子さんが社会人ということは、子育ても終わり、ポッカリとやる事がなくなったんじゃないでしょうか?
その時にご主人が「やっと二人の時間が出来たね」と旅行の提案でもしたら、友だちとのメールに夢中になりませんよ。
良いお母さん、良い主婦を求めてませんか?
主さんは良い夫、良いパートナーですか?
女性としてみていますか?
一度奥さんに、メールの内容を聞いてみてはどうでしょうか?
やましい関係でないなら、確認する意味で見せて欲しいなど言ってみるのもいいのでは?
まぁ、一日中携帯を肌身離さず持っているのであれば、疑うのもわかりますね💧
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…18レス 272HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 239HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…10レス 156HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…14レス 156HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…19レス 211HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 138HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧