注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

母に遂に「早く死ねばいいのに」とハッキリと言われてしまいました。すべて私が悪いで…

回答9 + お礼3 HIT数 1351 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 23:44(更新日時)

母に遂に「早く死ねばいいのに」とハッキリと言われてしまいました。すべて私が悪いです。「クソみたいな奴なんか産まなきゃよかった」「消えればいいのに」「部屋から一歩も出てくんな」と言われました。私の母は怒ると父は手も足も出ず、蹴ったり髪の毛掴んできたりとしてきます。ですが怒りの原因はいつも私なのでそれに関しては何も言えません。昔うつ病になったりとして大変だったことは知ってます。高校生までに育ててくれた母には感謝しています。ですが、いくら私が悪くてもここまで言われたらもうどうしたらいいかわりません。今までにあげた母の日のプレゼントも目の前で捨てられ私は精神的苦痛です。でもそれでも母のことは好きです。父は機嫌をよくしようと母に色々話しかけています。母は父には怒りはないので当然いつもの母ですが、私へはもういないも同然の扱いを受けています。私はマンションの11階に住んでいますが、飛び降りは怖いです。オーバードーズがいいのでしょうか?最後の親孝行になるとおもいます。母にとって私はいらない存在なのでいなくなれば嬉しいとおもいます。今私が死んだら母は素直に嬉しいと思います。ですが死ぬのは怖いです。死んだらどうなりますか?これを読んでいられる方はまだ死んだことがないので分からないとは思いますが、何も感じない、何も見えない、それを何千年何億年もつづけるんですか?死にたいけど死ぬのが怖いでも死ななきゃいけない。生きたくても生きられなかった方々には申し訳ないですが死ななきゃならないんです。どうすればいいですか?いや死ぬしかないんですけど。でも怖い。

タグ

No.2475293 17/05/23 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/05/23 20:42
お礼

>> 1 こんばんは😃🌃。これは母親に問題がありそうですね😅。主さんがうつ状態になったのは主さん自身に落ち度があったわけではありません😉(母親に落ち度… ご丁寧な回答をありがとうございます。私はうつなのでしょうか、、、??「お前のせいで人生狂った」と言いたいですが言った暁には足腰立てないぐらいにされそうで怖いです、、。ですがこんな私の相談に親身になって答えてくれる方がいるというだけでも心が楽になりました。ありがとうございました。

No.6 17/05/23 20:44
お礼

>> 2 私の母も暴力はたまにするけど暴言をとくに言われます。たしかに、原因はほとんど自分。でもめっちゃ傷つきますよね。同人がいた!!って思ってあなた… ご丁寧な回答をありがとうございます。同じ方がいたというだけでこんなにも気持ちが変わるとは思いませんでした。お顔も見えないしどこの方かどんな方かはわかりません。ですが私だけじゃないという考えができるだけで心が楽になりました。こちらからも感謝致します。

No.7 17/05/23 20:50
お礼

>> 3 親子喧嘩やら言い合いが発達して死ぬとか言っていらっしゃると感じましたよ。 お袋はキミの事。キミはお袋やオヤジの事理解していますか? … ご丁寧な回答をありがとうございます。私の悩みは世間からしたら小さい悩みですよね。ですが母は「離婚するからお父さんについていきなよ、お母さんもう疲れた、あんたの顔見たくない、生んでごめんね。」と言われました。父は何も言いません。もう終わりだとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧