わからないので教えて下さい…。

回答5 + お礼5 HIT数 1444 あ+ あ-


2006/12/26 15:46(更新日時)

8才上の旦那と結婚してもうすぐ2年。仕事はマジメ、毎日まっすぐ帰ってきます🏠義理の両親・兄弟夫婦にも良くしてもらっています。ただ旦那は女に慣れていない上に、男が甘い事言うなんてバカらしいって人で、付き合った頃から甘えたり好きとか言われたこともありません。結婚後も甘い雰囲気になったこともなくほとんどレスです。(片手に収まります‥)H以外にもキスしたり抱きしめてくれたこともありません。私は旦那よりはるかに経験も多いし、スキンシップ大好きなのでラブラブな経験もしてきました。将来いいパパになってくれる事はよくわかります。でも私の女としての人生考えたらたまにこれでいいのかなって…💧幸せって思える時と、甘えられない寂しさでいっぱいになる時の繰り返しです😔努力したけど旦那に甘えるのはもう不可能です。新婚の時くらいバカップルになりたかった自分と、女としての人生は諦めて平凡すぎる人生をいかなきゃいけないのかなって自分がいます。
今は離婚とかは考えていませんが、皆さんがどう思うのか知りたくて書込みました。長文失礼しました。。

タグ

No.247566 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は結婚10年 友達から彼氏になり結婚 のせいか、ずっと友達みたいな夫婦だよー ラブラブ気分は知り合ってから1回もないです😊でもホッと出来る相手なんです アナタは安心感は、ありますか

No.2

>> 1 お返事ありがとうございます☺
そうですね、歳が離れているのでさすがに友達っていう感じはしませんが、血が繋がっている家族のような感じですね…安心感しかないっていう感じですね😥それが良かったり悪かったりっていう感じです。

No.3

セックスレスっぽいけど、子供できそう?そっちが心配

No.4

>> 3 ありがとうございます☺
来年くらいはって話はしているので、その時になれば大丈夫そうです。自分の感情を表に出すことしないので、Hほんとはしたいのかもしれないんですけどなかなか💧変にプライドあるところも困りものです😥仲はいいんですけどね‥。

No.5

う~ん!
家でもプライドが有るのかぁ
とにかく今日は妊娠するぞと意気込んで、一寸無理矢理にさせて、旦那さんを誉め殺ししながら早く赤ちゃん作っちゃいましょう。
子供とはいっぱいスキンシップ出来ますよ。

No.6

女に慣れてない不器用な男の人っていいと思いますよ。かわいいじゃないですか😉浮気の心配がいらない事は非常に幸せな事ですよ❗私だったらイヤがられようが一方的にピッタリくっついってちゃうけどな☺

No.7

経験が少なくて~が、原因でシャイだとしたらあなたがもっと強気にご主人を変えていく!くらいの意気込みがあった方がいいのでは?

No.8

>> 5 う~ん! 家でもプライドが有るのかぁ とにかく今日は妊娠するぞと意気込んで、一寸無理矢理にさせて、旦那さんを誉め殺ししながら早く赤ちゃん作っ… お返事ありがとうございます☺
褒め殺ししてそれに乗るほど単純でもないし、年齢差あるから私とは考え方とか違うって思う難しい人なんですよね。でも外面はいいし、営業とかバリバリな人なんですよね💦掴めない人です😥
アドバイスありがとうございました😃

No.9

>> 6 女に慣れてない不器用な男の人っていいと思いますよ。かわいいじゃないですか😉浮気の心配がいらない事は非常に幸せな事ですよ❗私だったらイヤがられ… お返事ありがとうございます☺
私何百回とベタベタしにいったか…😢はね返されるのでもう諦めました。年齢的にももっと甘えさせてくれればいいのに。女に慣れてないっていうか、別に昔はモテてたのに付き合ったりとかなくて、女心がわからないんですよね💦私あんな年上の人かわいいとか思うの無理だし😢でも浮気の心配ないのは幸せですよね😃それは確かです💮アドバイスありがとうございました🙇

No.10

>> 7 経験が少なくて~が、原因でシャイだとしたらあなたがもっと強気にご主人を変えていく!くらいの意気込みがあった方がいいのでは? お返事ありがとうございます☺
女心っていうものをわからせようと頑張ってるんですけど…😔人に色々言われて直すのがすごく嫌いな人で💧変なプライドがあるんですよね。わかっているのにこんな小娘の言うことに従えない!ってところあります。厄介ですよね😤なんか入り込めない感じです。
レスありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧