そろそろパートアルバイトをしたいと考えている主婦です。 興味深い求人を見つけた…
そろそろパートアルバイトをしたいと考えている主婦です。
興味深い求人を見つけたので、経験ある方など回答頂けたら幸いです!
保育士と、保育補助を募集していて、仕事中は基本英語でカンタンな英語からスタートして慣れていってください。
英語が話せなくてもチャレンジしたい方大歓迎とのことです。
本当に英語話せなくてもできるのでしょうか??保育補助というのも何かあった時不安です、、、
No.2478674 2017/05/31 10:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主さんは保育士の資格とかお持ちなんですか?
資格については何も書かれてなかったでしょうか?
仕事中、基本英語って、英語重視している園なんですね。
気になるなら、問い合わせてみるなり、面接受けてみるなりしてみたらどうでしょう。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧