注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

高校の頃の同性の同級生の事が忘れられません。これは恋だったんでしょうか?好きだっ…

回答0 + お礼1 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
17/06/12 20:15(更新日時)

高校の頃の同性の同級生の事が忘れられません。これは恋だったんでしょうか?好きだったのかよくわかりませんが、会え無くなった時の喪失感が。自分は、レズビアンか、心が男ってやつなんでしょうか。その後もずっと何人か女の子を好きになりそうになりました。
けれども、偏見を持たれるのも嫌で周りの人には、全然相談できません。好きなのかもって気持ちも自分で隠してしまいます。でもそれも辛いです。
また、これは友達としてとても大切だという事なのか?それすらもよくわかりません。しかしながらその子には大学卒業後にたぶん?とてもメンヘラなのか、面倒なのか、そんな内容のライン送りまくって、縁を切られて、しまいました。でもまだ忘れられません。
悲しすぎます。他の子にするには、あまりにも中途半端な状態で嫌われてしまいました。その子ともっと仲良くなりたかった。

タグ

No.2484114 17/06/12 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/12 20:15
お礼

手紙を書けば良いだろうか?
手紙、住所がわからない。実家にある。

実家にその子の高校の頃の実家の住所がある。

なんて書くんだ。その子は辛い思いして、自分はしてないのに。
会ってないから幻想ばかり膨らむ。早く行きたい。

早く育成牧場行って、働いて馬に乗れる様になれば、話しかけてもよくなるかもしれない。そうじやなかったら、どうなるんだ。

別に自分は会いたくて話したくても、あの子には自分は必要じゃないのかもしれない。

会っても上手く話せないかもしれない。結局なにも話したことがないんだ。

話したら思ったような人と違ったかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧