同じ激務の職場で、障害者と健常者が働いています。障害者の方は仕事量が健常者の方の…

回答46 + お礼5 HIT数 28378 あ+ あ-


2017/06/16 22:15(更新日時)

同じ激務の職場で、障害者と健常者が働いています。障害者の方は仕事量が健常者の方の半分なのに、給料と時給が同じなのは、おかしいことだと思いませんか?

叩かれるのを覚悟です。

No.2484281 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.51

法律云々が決まってるのなら、一番の原因はあなたの仕事の負担をそのままにしている会社が一番悪でしょうね。周りが優しい人ってみんなで仕事のフォローをしてくれるって意味ですか?それともフォローはしないけど同情してくれるってことですか?

前者ならその会社に残る価値あると思いますが、後者ならさっさと転職したほうがいいですよ。あなたに抜けられると、あなたの立ち位置に配属になるのが嫌だから、辞めないように振舞ってるだけじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧