注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

残酷な人間です。きっと、善意のある人や嫌悪感から誹謗中傷は必ずあるなと思いながら…

回答15 + お礼5 HIT数 1269 あ+ あ-

紗都里( 28 ♀ wqtQCd )
17/06/23 21:33(更新日時)

残酷な人間です。きっと、善意のある人や嫌悪感から誹謗中傷は必ずあるなと思いながら書きます
分かりつつも何とも思わない自分です、冷徹なのか無なのか自分でもわからないく答えが見つからないので綴らせてください。
※気分を損ねる内容が多数含まれると思います。
先日、結婚する予定でした。
結果的には破談になりました。
結婚するからと避妊は致しませんでした。子供は元々嫌いです、ですが私の親も子供が嫌いだけどわが子はとても可愛いのよと言っていたのできっとあの人のようになるかと思ってました。
案の定子供は出来ました。
嬉しくもなくなんともない、そうか、という感じでした。
ただ彼に伝えた所、彼も「産む?よね?育てる?」と言ったアホな返答でした。私は子供に、君可哀想になあと感じました。
そこからどんどん体調は崩れます。
4週目でわかったのですが4週目から悪阻でした。
一人暮らしなので這いつくばって自転車をこぎスーパーまで。
辛く5週半で点滴うちにいくはめに。ちなみにその間彼は何もしれくれません。後々、どうしたらいいか分からなかったと言ってました。←これはヤフ知恵から抜選した言葉でした。(スマホを覗いたらスクショしてあった)
一人で何でこんな目に遭わなきゃならないんだと彼に激しい憎悪が湧きました。
子供が出来てからあの男が以下に愚か者の下等な生き物か知りました。
発する言葉も文も字もバカ

色々冷静になり気づき、その途端私の憎悪は子供へ向きました
早く出ていってよ何でいるの私、動けない。半分はあのバカ男の細胞なんでしょなら要らない

彼に告げ中絶の用紙を渡したらエッと言ってましたが偽善はやめるよと言いサインしました。

偶然に、入籍日が中絶日になりました。
術後は罰か、とても悪くひどい頭痛腰痛めまい出血ひどい腹痛、未だにある原因不明の尿道炎、子供を失くした今でも結局体調が悪く仕事を休んで病院通いです。
男は元気に仕事してるらしいです。
別れましたが、ただただ彼が憎いです。子供を中絶したのに何の感情もありません
私は悪魔にでもなってしまったかのようです。
両親は泣き崩れてましたが私は、涙一つも出ませんでした。

あんな奴の子供なんて産まなくて本当によかった、結婚なんてしなくて本当によかった

その辺に妊婦や子連れがいても、
あー地獄の日々、考えるだけでゾッとするね
と思ってしまいます。冷たいのか、残酷なのかわかりません ですが昔から人に対して不思議と痛めつけてやりたいなどの感情があります
最近では別れひどい目にあった根源のあの男を爪からはいで鉈で部分切断して苦しめて拷問した挙句息の根があるうちに海に沈めたいなど考えて過ごしてます。
しませんので安心して下さい。
笑うツボが浅いのですが小学生の頃から友達が転けると笑いが止まらず大変でした。
先日子供の件で親ともめた時に親の胸ぐらをつかみ何度も壁に、色々してしまったり道でももイチャモンつけたれたりするのですがうるさくビンタされたので消し飛ばして川に突き落としたら被害届けを出されたりそういう、人と揉める手を出す時は楽しくなってしまいます。
他はぼーっと過ごす日々です周りからは物静かで昔から大人っぽいわねと言われます
気分で電車に飛び込んでやろうかなとも思ったりします。
子供が出来たら私も変わると、思ってました。変わらずでした。

No.2485435 17/06/14 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/06/14 22:29
お礼

>> 1 間に合ってよかったのではないかと思います 7週だったのでソウハでかき出してもらいました。

No.5 17/06/14 22:29
お礼

>> 2 SなのにMの扱いを受けてSSに覚醒したんですね! あんまり楽しくないね。

No.6 17/06/14 22:32
お礼

>> 3 幼少時代に脅えるように育ちました? 幼少時代に何かありましたか。 きつかったことなど昔から言われると思い出しますが、言われたり思い出させられることを言われないと思い出さないようにできてるのか、、ですが両親は優しかったけど怒ると私の服は切り裂かれ裸で外へ逃げてました。父はいつも私の味方でしたが兄がひどく凶暴だったので父は出ていきました顔面殴られたり父が心配で祖父の家に住むように小学生なのに祖父に訴えそこから母と別居です。
母は兄と住んでるので2人とも血の気が多いので女でもう年の母が心配です。何もできませんが

No.9 17/06/14 22:44
お礼

>> 7 貴女はこのままで良いのですか? それとも変わりたいのですか。 わかりません、どうしたいのか、ただ変わらないのかと残念に思いました

No.10 17/06/14 22:44
お礼

>> 8 自ら種を撒き、自ら刈り取り作業に負われる感じですね。 簡単に言えば要領が悪い。 失敗してみて分かって、修正作業に負われて取り越し苦労。 自… すごいですね、当たってます
これは気づかなかったです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧