今日は集団の1歳半健診に行ってきました市の健診や小児科で、なんで子供1人に対して…
今日は集団の1歳半健診に行ってきました
市の健診や小児科で、なんで子供1人に対して大人が2人も付き添うのか意味が分かりません
今日も私の前に並んでいた人達が子供、ママ、婆ちゃんの3人で来ていて、その子供はビックリするくらい大人しい子でした
数少ない椅子に付き添いの婆ちゃん達が座って座る場所がないし、健診や小児科に婆ちゃんも来る必要がありますか?
私の息子は保健婦が付き添って観察されるくらい活発で、その息子を乗せて私は自転車で1時間かけて来ました
大変でも疲れても誰かと一緒に健診に行こうとは思いません
婆ちゃんも一緒に来るママは1人じゃ何も出来ないのでしょうか?
No.2505403 2017/07/25 17:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧