友達になれたのに…。対人恐怖症

回答2 + お礼1 HIT数 733 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/01/26 17:41(更新日時)

対人恐怖症で人とうまく会話が出来きず喋れない為、いつも一人です。会社では一人で行動して自分から話しかける事ができず話しかけられたらなんとか会話できます。。 大人になりある程度の会話ができるようになりやっと喋れるようになりました。 会社に入り私に優しく声をかけてくださった男性がいました。初めは彼氏になってくれない?と言われ断ったけど何度もしつこく携帯電話を聞いてきて毎日のように電話してきました。嫌と言ってるのに電話番号教えって。しかも朝礼からべたべたくっついてきたりニヤニヤしたり。正直引きました。会社ではつきまとわれストーカーみたくくっついてきて。普通なら断ると思うけど友達がいない為断れず。今度遊びに行こうと誘われ私は対人恐怖症で友達がいないのでせっかくのチャンスだと思い話をしてくうちにこの人と友達になれるかなと感じました。でも周りからはやめときなと言われたけど一度食事と遊びに行き。その人は秋葉系で私服がやばかった。でもその人は結局彼女欲しさと体目当てで私に声をかけてきたと後から聞きました。親に話すともう電話しないででるなと。せっかく友達になれるかなと思って

No.250671 07/01/25 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/26 10:54
通行人1 

そんな人でも友達になりたい?もっと傷つくだけだよ。わかってるでしょ?自分を大切にしてね

No.2 07/01/26 11:31
杏 ( 20代 ♀ f0fpc )

こんにちは🐰スレ、読みました❗私の考ぇを言わせてもらぅと、もし主さんが彼が体目当てで彼女欲しさに付きまとってきても後で絶対に傷付かなぃといぅのであればいぃと思ぃます☝✨ただ私だったら絶対に傷つくし後で必ず後悔します❗そぅゅぅ男は絶対に自分本位だから大切にしてもらぇなぃと思ぃますよ.付き合ったとしても、絶対不快な思いをするのは保証つきです‥だから無視したり当たり障りなく付き合ぅのが①番だと思ぅ‥大変だけどね😔
簡単ではなぃかもしれなぃけど、主さんも少しずつ自分を変ぇていくことも必要だと思ぅょ🐰例ぇばだけど、化粧を変ぇてみるとか‥(いきなり変ぇたらみんなびっくり💦しちゃぅから徐々にね☝)人って第一印象が⑨割っていぅし‥
頼りなぃかもしれなぃけど、何かあればまた相談に乗りますよ🐱長文すみません💦

No.3 07/01/26 17:41
お礼

お礼をしてくださった方本当にありがとうございます(*u_u)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧