注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

私はよく父と喧嘩をします。 (普段は仲がいいです、旅行だってなんだって行きます…

回答1 + お礼0 HIT数 554 あ+ あ-

通行人
17/07/29 21:03(更新日時)

私はよく父と喧嘩をします。
(普段は仲がいいです、旅行だってなんだって行きます)

父子家庭だからお母さんの役目をしてるれる間の人も誰もいません。
だからこそいっぱい喧嘩をするのですが、
今日も先程喧嘩をしてしまいました。
原因は私にも父にもありました。
でも、喧嘩のとき父は私に「お前なんかいらない」「お前には何も求めない」「縁を切る」なんて言われてしまいました。勢い余ってなのはわかってるんです。いつもなら、そんな言葉跳ね返すのが私なんです。
でも、今日はそんな気にもなれず。「そっか。私はいらないか。」と思いました。
喧嘩の最中、私とお母さんの写った写真を破られてわたしもカッとしてしまい父にいままであげた父の日のコルクボードやお手紙など全部破いてしまいました。
父は何も反応もしませんでした。

今日の私はなぜか
父の全ての言葉を受け、反発もなにもしないでただただ頷いているだけ。
そして、父の日のプレゼントを破いても反応しなかった父は私のことが本当に嫌いになったのかなと思いました。

自分が何がしたかったのでしょうか。、父は私が大嫌いなのでしょうか。もう、分からなくなってきました

No.2507548 17/07/29 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/29 21:03
匿名さん1 

破られても仕方ないと思ったから無反応だったんですよ
大丈夫大丈夫、本心じゃないよ
お父さんはあなたのことが大好きだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧