注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

川崎駅を通る東海道線ってガラ悪すぎじゃないですか? 他の線と比べてると分かりま…

回答5 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 05:47(更新日時)

川崎駅を通る東海道線ってガラ悪すぎじゃないですか?
他の線と比べてると分かります。

混んでてくっついただけで、くっつきすぎとか聞こえるように言ってくるクソがいるし。

電車の中で、いちいち人の行動を見てくる奴ってなに?
友達といるんだから、友達と楽しい会話してりゃいいのに、なんで悪口で盛り上がるんだ?
答えは分かってる… 相手が低能だから。他人になんかいうやつのほうが大体おかしい。
だって、悪口言われることなんもしてないし。

自分は電車で待ってるときは窓見て、そして次の駅で降りるだけ。。。
清潔にしてるし、周りに害も与えてない。

みなさんも、品川駅から横浜駅にかけて、注意したほうがいいですよ。変人ばかりいる。
とくに1時ごろとかww あれはやばいって。他人を見んなよキモイ。

某駅で降りると、わざわざ席に座ってる坊主のアホ中学生が、「〇駅で降りるんだ」って言ってくるんです。言ってきたってか聞こえます。なんのつもりで言ってるんですか?

こっちは見てもないのに、なんだか知らないけど、上を見上げてくるクソクソやろうがいるし!
見てくんじゃねーよ。てめえになんもしてねえんだよ、クソが。死ね

気にしやの近くにいるとみられるからホンッとに無理。見てるか見てないかなんて分かるんだよな。
どっちかというと感がいいほうだし、目も良いし。見てなくたって、なんとなく見てるなって感じはするから。で、そっちを見ると見てるんだよね。

ストレスたまる

電車の中で悪口いうってどんだけマナーが足りないの?
頭おかしすぎでしょ。モラルはない、マナーは悪い、バカ。
電車のほうももう少し対応すりゃいいのに。
なんで悪口いうのか本当に分からないね。学校等に苦情いれてやりたい気分ですわ

この糞坊主2人に関しては。
事件があるのも仕方ない話だよね。
人に絡まなきゃいいのに、わざわざ絡んで事件の切っ掛けを作るんだから笑っちゃうよ。

昼間の東海道線[特に品川から横浜]には乗らないほうがいいよ! 
変なバカどもや気にしや共、いちゃもんジジイがたくさん乗ってるから!

No.2510448 17/08/04 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/04 18:11
匿名さん1 

川崎自体がやばい街なので当たり前かなと思う

No.2 17/08/04 19:29
匿名さん2 

前から知ってるよ~。
東海道線だけでなく、京浜東北線もだよね。

ボックスでもないのに、弁当食べたり、ビール飲んだりしてる。

ホント、要注意。

No.3 17/08/04 19:29
通行人3 

他のどこの路線と比べてんの???

No.4 17/08/04 20:12
案内人さん4 

痴漢の宝庫の埼京線に並ぶクズ路線ですね。😲クズやダニが多い🚊路線は、どんどん取り締まってどんどん懲役にすべき。
その前に、首都圏に人が集まりすぎです。地方の人間はわざわざ首都圏に出てくるなよって思います。
東京は、下町を中心とした生粋の江戸っ子のものです。わざわざ田舎っぺが出てくるからおかしくなるんです。田舎っぺは首都圏に出てこないでほしいです。一生田舎に貢献すべき。

No.5 17/08/05 05:47
匿名さん5 

東海道も京浜東北も乗るけど無いなあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧