注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

彼氏について悩みを相談です。 彼とは婚約する予定です。しかし、女後輩や女友達と…

回答5 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
17/08/29 02:27(更新日時)

彼氏について悩みを相談です。
彼とは婚約する予定です。しかし、女後輩や女友達と二人きりでよく出かける彼氏が、どうも心の底から信用できなくなっており自分の心が狭いのと悩んでいます。
わたしの存在を周りに話しているよとは言うのに、ある女の後輩(かなり親密で、わたしが彼女になる前は手を繋いだりしたこともあったようです)には何も言わず、二人であっていました。会うときはちゃんと言ってはくれますが言ってくれない時もありましたね。
わたしは束縛が嫌なのでとにかく我慢をし、特に何も言いませんでしたが、この女の後輩に関しては手を焼きました。女の後輩に、ひょんとしたことで私と彼の付き合いがバレた途端、この女の後輩からは縁を切られたようです。
その後、彼氏にこのことはずっと悩んでた、期待を持たせるようなことをするなキレたところ彼からは謝罪をされ、この女の後輩のことで悩むことは特になくなりましたが、それでもやはりまた他の女友達と二人でご飯なんか約束したりします。彼は悪気はないようです。ちゃんとお昼にしている、なんて言ってきますが、そもそも彼女がいる男と二人きりで会う女の気持ちがわたしはわからないし、嫌なもんは嫌だし、でも彼も信用してあげたいし友達と出かけるのは縛りたくない。わたしはどうしたらいいんでしょうか?彼はモテるので魅力があるのは承知です。
年齢も年齢なので別れることはあまり考えたくないし彼も別れたくないと思います。

No.2522930 17/08/28 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/28 08:42
匿名さん1 

結婚してからも治らないだろうし、何もないと言ってるけどわからないですよ。

No.2 17/08/28 08:51
匿名さん2 

彼女がいる男と二人であう女の気持ち?そりゃその女は男に女がいようが好きって気持ちがあるか、その男を男としてみてないかのどちらかでしょう。
もしくはその女は別に男が女と飯いくことになんとも思わないから悪いと言う考えがないか。
とりあえず、あなたは気にする気持ちをなくしましょう。
人間、結婚しようがせまいが浮気する人はします。
結婚してないんだから逆に浮気したらしたときって気持ちをもってみては?
浮気したらしたでそのときに考えたら?
今浮気する人は、結婚してもするよ。
自分に浮気がばれないようにしてくれるならまぁいいかぐらいの気持ちで他の女のところに言ったら、結婚するまえでよかった。
ぐらいの気持ちに余裕がないと自分がしんどいよ。

No.3 17/08/28 18:00
匿名さん3 

異性と2人で遊び行くくらいお互い何も考えてないかもですよ。
本当に仲良かったら気にしない。

No.4 17/08/28 18:08
通行人4 

不安ですよね。自分も同じような状況に置かれています。
信じたいのに信じられない。信用したいのに信用できない。
それでも彼のことが好きなのは変わりないはずです。
矛盾はしているけど、信んじて頑張りましょう!
辛くなったら、相談すればいい!

No.5 17/08/29 02:27
匿名さん5 

かわいそうに、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧