関連する話題
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
付き合ったばかりの彼氏の家で料理を作っていたら、私の作ってる姿を見ながら「今までの中で(歴代の彼女の中で)一番手際が悪い」と言われ、作ったものを食べながら「うち
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

片思いの女性を怒らせてしまいました。会社の同僚で、一昨年まで同じ部署で働いていま…

回答3 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 06:35(更新日時)

片思いの女性を怒らせてしまいました。会社の同僚で、一昨年まで同じ部署で働いていましたが異動になり、異動先で人間関係が上手くいかず悩んでいたのをずっと相談にのってきました。今年度の始めに私(男)と他二人(女)で悩んでいる彼女と飲みに行って気分転換をしようということになり日程調整をしましたが、悩んでいる彼女との日程が合わず、数ヵ月に渡って日程が調整出来ませんでした。そこで、彼女の日程にみんなが合わせるから都合の良い日を教えてと告げましたが、一向に返事がありません。挙げ句の果てに他二人の女性からは、「飲みに行く気があるの?」と私は言われてしまい、悩んでいる彼女に確認を取ったところ、金曜日とかだったら大丈夫と言われ、良い日を教えてと彼女に告げ、他二人には行く気はあることを告げました。しばらくして、都合を聞くと今月は無理との回答だったので、また来月調整しましょうと話しました。ところが、その数日後、その彼女が調整が付かないと言っていた月に他の人達と飲みに行くことを一緒に行く人から聞いてしまいました。しかも、それが決まったのが、私が無理と言われた後のことだったのです。かなり私はショックでした。後日、彼女に話をしました。もしかしたら、断りづらかったんじゃないの?乗り気じゃないなら止めよう。日程も延び延びになっているし。と話したところ、私の言い方も悪かったかもしれませんが、彼女から「私抜きでやってもらってイイんだよ!私の日程で都合悪くなったら申し訳ないから!」と怒った口調で言われてしまいました。翌日、私の方から言い過ぎたことを謝りました。「うん」とは言われましたが、1週間経っても態度が明らかに怒っています。他の二人に相談すると「怒る方がおかしい。むしろ、大人なんだから、行けない時は行けないと言うべきだ。一度謝ったなら後は放っときな」と言われてしまいました。私自身、彼女に好意があるだけに毎日頭から離れません。長くなりましたが、仲直りするには、どうしたらイイでしょうか?因みに彼女は、相手を嫌いになるとトコトン嫌いになってしまうタイプの女性です。

No.2525825 17/09/02 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/02 15:13
お師匠さん1 

今年度初めからなら5ヶ月も経過してる

調整能力の低さに驚愕した

気分転換なら本人メインで、全員参加でもなく開催可能だろ?

優柔不断な男と見做されている

No.2 17/09/02 15:13
匿名さん2 

数か月も日程会わなかったら悩みなんかなくなるでしょ

No.3 17/09/05 06:35
匿名さん3 

本当にごめん、自分が奢るからってちょっといい店にでも連れていけばご機嫌治るかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)