関連する話題
女性とのお付き合いでトラウマになり、さらに仕事でパワハラで何年も耐え続けてたせいで病気にもなり(今は元気に働いてます)、人と深く付き合って傷つくのがすごく怖くな
男の人は、女性が何歳でも出産できると思ってるんでしょうか? もちろんそんな人ばかりではないと思いますが、そんな人も多いんですか? 彼と付き合い、同棲して
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申…

回答100 + お礼2 HIT数 9132 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 10:54(更新日時)

大好きな彼氏との子供を堕ろしました。
付き合って4ヶ月目です。
私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると助かります。

私には結婚歴も子供もありません。
彼氏はバツイチ子持ちで親権は元嫁にあります。
定期的に子供との面会にも行ってるし、子供についてきちんと考えていて、私もそれは理解しています。

付き合い初めて4ヶ月で子供が出来てしまい、お互いに31歳だし産みたいと言いましたが、もっと時間をかけて私のことを知りたいから堕ろしてくれと言われました。
私はせっかく授かった命が愛おしくて、出来れば産みたい、産まれるまでまだ時間はあるから、そこでお互いに調整したいと言いました。
しかし彼氏は聞き入れてくれず、産むなら別れる、けど会わせてね。と言ってきました。
彼氏にはもう既に子供はいて、その子達は産まれてこれた、私の子供はどうして産んじゃいけないのかと悲しくてとても泣きました。

彼氏のことは大好きで別れたくなくて、でも授かった命も大切で、しばらく頭がおかしくなりそうでした。

結局、何度か話し合ったものの産むことは考えられないの一点張りで、堕ろすことになりました。
泣きながら病院に行き、中絶の予約をし、費用を彼氏に伝えると、高くない?思ったより高いよ、相場より上だよ、とお金の事しか言われませんでした。
それがすごく悲しかったです。

堕ろす前の日、彼氏と電話をしていたのですが、中絶で今後不妊になることもあるけどそれに責任取れるのかと聞いてしまいました。
彼氏はずっと黙っていました。
その後、それって俺の子供じゃなくて、将来的にそっちが産む子供って事だよね?俺の子じゃ無くてもいいんだ、等意味のわからないことを言ってきました。
もう本当に、本当に辛くてずっと泣いてしまっていて、そしたら彼氏から、俺の気持ち考えたことある?と言われ更に泣けてきました。
私の親に妊娠がバレたと言ったら、挨拶しに行かなきゃだめ?めんどくさ〜、と言われてほんとにもう、意味がわからなくて。
なんで次の日子供を堕ろしにいく彼女相手にそんな事が言えるんだろうと思い、それはさすがに酷いと言いましたが、そういう意味じゃないとしか言われませんでした。
どういう意味なのかも意味不明です。

結局中絶費用も立て替えといてと言ったきりです。

別れた方がいいのでしょうか。
続けるなら、どのように接していけばいいのでしょうか。

どうすればこちらの気持ちを分からってもらえるのか、もうわからないです。
皆様の率直な意見をお聞かせいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.4024998 24/04/10 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 19:17
匿名さん1 

わかってもらうとかもらわないのレベル超えてる。
ソイツはクズ人間もしくはサイコパス。
そんな人間と関わっちゃだめでしょ
一刻もはやく別れなさい。
あなたは催眠にかかってるようなものだ

No.2 24/04/10 19:21
匿名さん2 

別れる一択では?
今後も付き合って行こうという選択肢があるのが理解できません。
相手の親に請求しては?

No.3 24/04/10 19:24
匿名さん3 

もうアカンって!ムリやって!

読んでてムカつきが止まらんわ!

主さんも本当は気づいてるでしょ?

その彼氏についてはもう何も
言いたくないし、説教もしたくない
レベルです。

続けると言う選択は選ばない事を
望んでおきます。

No.4 24/04/10 19:29
匿名さん4 

別れる一択です。ドクズです。
地獄に落ちて欲しいし、最低過ぎるので放っておいても勝手に落ちると思います。

不妊治療をしていたので、30過ぎての中絶のリスクも分かるし女性の体を何だと思ってるんでしょうね。辛かったですね。

とっとと中絶費用は取り立てて、離れてください。
その人との今後の幸せな未来は無いと断言できます。
今後もし妊娠しても、その傷を忘れることはできないと思うので。
早く別れられますように。

No.5 24/04/10 19:36
匿名さん5 

まだ期待してるの?

No.6 24/04/10 19:41
匿名さん6 

主さん、本当に本当につらかったですね。
中絶で心も体も傷つくのは女性ばかり。
彼氏を無視して産んでも良かったんだよ。
産みたいと望む彼女に中絶を強要して、費用高いだの面倒くさいだの…
すみません、あまり激しい言葉は使いたくないんですが彼氏さんはクソ未満だから◯ねば良いのにと思いました。
私は一応温厚?な人間で普段は他人に対してここまで思うこと滅多にないんですが。
どんな環境で育ってきたら妊娠した彼女にそんなことできるんだと首を傾げすぎて血管が切れそうです。
別れてほしいです。
いや、主さんは別れたくないんだよね。
でもそいつと一緒の未来に絶対に幸せはないですよ。
精神を破壊されます。
私が主さんの母親なら無理やりでも引き離すかも。殺意湧いちゃうかも。

No.7 24/04/10 19:50
匿名さん7 ( ♀ )

多分、主さんの気持ちは分かってもらえない気がします。

自己中な気がします(相手が)

もっといい人居ますよ☺️

No.8 24/04/10 19:55
匿名さん8 

その彼は、お子ちゃま気質です。
自分にとって楽しい事、気持ち良い事、都合の良い方向に動く人間、それだけ享受したい。
面倒な事、例えば子供にしても女性が育てて、自分は手も金も出さず、気の向いた時に、見に行くだけ。会いにじゃない、見に行く。
将来を考えた時、問題山積の人生になりそう。 
別れる、その一択しかないです、主さんがこれ以上傷つかないために。

No.9 24/04/10 20:10
匿名さん5 

妊娠・堕胎は二人の同罪であなたが被害者っていうのも違うし。

No.10 24/04/10 20:25
会社員さん10 

主さん、自分が書いたお悩み、何回も読んでみてください。
別れたほうがいいとしか言えません。
今の彼氏は人を幸せにできる人じゃない。
バツイチになるのも納得がいく。
主さんを大切にしてくれる人は他にちゃんといますよ。

No.11 24/04/10 20:39
匿名さん11 

え、もう怖い怖い。
主さん1秒でも早く別れてください。
警察沙汰になるよその人。
お願いだから逃げて。

No.12 24/04/10 20:47
匿名さん12 

読んでるだけで怖すぎて言葉になりません。
主さん絶対別れてください
幸せになってください。

No.13 24/04/10 21:07
お礼

皆様ご意見ありがとうございます。
客観的に見て、別れた方がいいという意見が多く、内心そうなのかな、そうした方がいいのかな、と思ってしまいました。

普段はとても良い人なんです。
車のドアを開けてくれたり、荷物を持ってくれたり、たまにご飯を作ってくれたり。

堕ろした事は同罪というご意見ですが、ごもっともです。
罪のない我が子に申し訳なさしかなくて、涙が止まりません。
水子供養は必ず行います。

No.14 24/04/10 21:43
匿名さん14 

おつらいのは当然ですが、どうか自分を責めすぎないでください。


例え酷いことをされても愛していた人を急に嫌いになれない、それも分かります。でも、もうこれ以上ないくらいの傷を負ったのではないですか?
考えるのは後にして、とにかく彼から離れたほうが良いと思います。心から信頼できる人達と過ごしてください。



どうかあなたが幸せになれますよう、お祈りします。

No.15 24/04/10 22:21
匿名さん12 

してくれる優しさより
しない優しさに目を向けてみてください、

傷つけない、悲しませない、不安にさせない
嫌なことをしない
これができる人が本当にいい人だと思います!

今はとてつもなく辛いと思います。
ただ、彼といると更なる辛さが今後ふりかかってくる可能性が高いので
ご自身を大切になさってください。

No.16 24/04/10 22:44
匿名さん16 

悲劇のヒロインになるのは辞めましょうね。精神的に彼に依存してますよ?
主さん。
そのクズと交際続けるだけ時間の無駄。
そこにせめてここで気づかないと。

No.17 24/04/11 02:33
匿名さん17 

男なんてそんなもの、高い授業料払ったと思って,別の彼氏探すか,またおろしてと言われたら未婚の母になることをお勧めします,うちの金魚に二人いますよ、それが嫌なら入籍するまで肉体関係など持たないことです、やらせなきゃ別れる,という男は結局体目当てなんですから、それがわからないのでしょうか? 
私は不美人ですけど,やらせろと言われてもやらしたことなんかないし,利口な人はそれで捨てられても泣き叫んでも、、やらせませんでしたよ,やらせるからダメなんです🙅‍♀️,自分で自分を下げてるんです, 入籍してもくれない男にやらせることないです,これができないようなら理解できないようなら健全なお付き合いができないようならまた同じこと繰り返しますよ、

No.18 24/04/11 09:32
通りすがりさん18 ( ♀ )

>別れた方がいいのでしょうか。
別れた方がいいです。辛かったよね。彼の人間性、思い知ってしまったよね。それが彼の本性だよ。

>彼氏はバツイチ子持ちで親権は元嫁にあります。定期的に子供との面会にも行ってるし、子供についてきちんと考えていて、私もそれは理解しています。

子供についてきちんと考えてる?ホントに?
それは彼が上辺だけで、あなたに良い男アピールキャンペーンで言ってることでは。だって、離婚してるもん。本性がそんなだから、奥さん辛くて逃げたんじゃないかな。


>続けるなら、どのように接していけばいいのでしょうか。

地獄の道だと思うよ。人として、彼のこと信じられないでしょう。地獄の道でも良いと覚悟ができるのなら、何をされても、何を言われても盲目的に愛して、彼の人でなしにも快く振り回されながら一緒にいるしかないのでは。

No.19 24/04/11 09:59
匿名さん19 

普段優しい彼は表面的なものです。
本当に優しい人は相手のことも考えて行動するし責任感もあります。


現実的な話をすると彼にとって子供は今いる子供で十分なんですよ。
経済的にも精神面でもこれから子供は望んでいません。
精神や性欲を満たす彼女は欲しいけど結婚や子供は考えられないと言った所でしょう。
彼のような男性は少なくないです。


主さんは31歳未婚ですから結婚や子供を望むならバツイチ子持ちと交際するなら結婚や子供を持つ意思があるのか確認してから交際した方が良かったですね。


今回の事を冷静に考えたら彼との明るい未来はないのは主さんにもわかるはず。


大人の責任として中絶費用の半分は彼に出して貰ってお別れしましょう。


余談ですが中絶費用が高いと言ってる彼は他の女性も中絶させているのでは?と思いました。

No.20 24/04/11 10:39
匿名さん20 

自分は被害者で彼が加害者みたいなのはよくわからない。被害者は子ども

辛いのはわかるけど自業自得

別れるか人に聞かないで自分で判断しないの?

洗脳て怖いですね。

No.21 24/04/11 11:15
人生の先輩さん21 

なにその男、最低!!!

No.22 24/04/11 13:53
匿名さん22 

あまりの酷さに鳥肌がたちました。
バツイチ子持ちなのに避妊できないのもダメ。
身勝手にもほどがあります。
遊ばれていたとは思いません。
でも真摯な気持ちではないように感じます。
付き合い続けていいことは絶対にない!
これだけは確か。
31歳まだまだ若い。
やり直しは十分できますよ。

No.23 24/04/11 14:08
匿名さん23 

別れよう

主は彼に対しての感情があるから分からなくなってるのだと思うけど、
同じことを友達や、このサイトで誰かが相談したらどう思います?

そうだね、好きなんだから迷うよね
そう言えます?

No.24 24/04/11 14:22
匿名さん24 

避妊はしましょうよ
それに交際期間短い

No.25 24/04/11 15:04
匿名さん25 

辛かったですね。すごく質の悪い人もいるものですね。
手術にかかったお金以上取った上、彼の両親にも言ってやりたいですね。

でもお金を受け取ったら縁を切りましょう。
こんなクズを理解できないのは当たり前です。
皆さん理解不能なクズの鬼畜だと思います。

一秒でも速く別れて絶縁した方が良い。
狡いから何だかんだ気を引いてくるでしょうが嘘なんで聞いたら駄目だよ。

身体を労りご自愛くださいね。
元気になったら広く周りを見渡しましょう。
男女年齢関係なく優しく謙遜な人と知り合い大切にね。

No.26 24/04/11 15:20
匿名さん4 

車のドアを開けてくれたり、荷物を持ってくれたり、たまにご飯を作ってくれたりする人はこの世に山ほどいます。本当に山ほど。わたしの元カレも、友達の旦那もわたしの旦那も全員そうです。

だけど女性を下に見ていたり、子どもを簡単に下ろせだとか、支払いが高いだとか言う人は聞いたことがありません。明らかにクズです。

本当に目を覚ましてください!!
主さんは洗脳されちゃってるっぽいですよね。
不幸になりたきゃ止めませんが、せっかくここに書いて一般論を聞けるチャンスができたんだから、自身の幸せのためにもちゃんと別れてほしいです。

No.27 24/04/11 21:01
匿名さん27 

避妊してくれない男がいるんだよね
辛いよね でもキッパリ忘れて。
子供のことは心で懺悔して生きていこう。
2度とそうならないように誓って。

No.28 24/04/11 21:30
匿名さん28 

付き合って4ヶ月では人の本性はわからないです。
車のドアを開けたり荷物を持ったりは、やろうと思えば誰でもできます。今回の彼の言葉がすべてだと思いますよ。
辛いと思いますが、彼は主さんの気持ちをわかってくれる人ではないと思います。

No.29 24/04/11 21:35
通りすがりさん29 

そんな男だから前の奥さんも別れたんだろうね。

No.30 24/04/11 21:46
匿名さん30 

バツイチの理由が山ほど詰まってますね
普段は優しいのに問題発生すると相手が傷付くような事を平気で言うってモラハラの典型です
主さんも共依存なんじゃないですか?
そんな人他人にくれてやりましょうよ
そいつといる間は幸せにはなりません!

No.31 24/04/11 21:56
主婦さん31 ( 40代 ♀ )

別れた方が良いに決まってるでしょ。
最低な男ですよ。
責任とりたくないだけです。
大事にされていません。
結局自分のことだけ。
そんな男いらん!絶対辞めた方が良い
幸せにはなれない

No.32 24/04/11 23:21
ななみ ( TfSRCd )

定期的に子供との面会にも行ってるし、子供についてきちんと考えていて、

何を考えてるの?全くこの人考えてないよ。
こういう人は捨てなさい、あなたからポイしてやるの、いらねぇよぉってね。

No.33 24/04/11 23:26
匿名さん33 

あなたは悪くない。
絶対に同罪なんかではない。
ただただ付き合う相手が悪かった。
その相手では今後どうやっても幸せにはなれない。
2人で笑いあって、新たに子供を作って産んで、幸せになれる未来が想像できる?
あなただけが我慢して成り立つ関係なんて幸せじゃないよ。

No.34 24/04/11 23:48
匿名さん34 

可愛い我が子の死を無駄にしては
可愛い我が子に申し訳が立ちません。
なんの為にお空に行ってもらったのですか?
お母さんがより良く生きる為
お母さんが幸せに生きる為に
犠牲になってもらったんでしょう?
だったら彼とは縁を切ってまた幸せに向かって生きて下さい。

No.35 24/04/11 23:50
匿名さん35 

別れた方が良いのか?なんて迷ってる主さん、目を覚まして!
100%別れなさい。100%!

因みに、避妊はしてましたか?下品な言い方ですけれど「やること」やるなら責任取れよ!って言いたい。
その男にとって主さんは、ただの「都合良い女」だっただけです。
もう騙されないでね。

No.36 24/04/12 00:13
匿名さん36 

多分、ここでは別れなさいって言う意見だけだと思います。
ここでこれからもその男と続けてっていう奴は一人も居ないと思います。もう居たら頭おかしい奴だよ。
最後のトドメ、費用は立て替えておいてって馬鹿通り越してアホもいいところ。

何ならその男にここの皆んなのレス読ませてやりたいくらいです。

早く別れて。辛いだろうけどね。
電話番号も変えて全く連絡取れないようにしたほうがいいと思う。

No.37 24/04/12 01:44
匿名さん37 

ここに書き込みの方、全員一致で別れた方がいいって言ってるよ。
なかなかないと思うよ?
それだけ客観的に見れるからだよ、第三者の立場から冷静な意見。

私も思うよ。絶対別れたほうがいい。
ラインもブロックして会わないと決める。
彼の責任感とか人間性がわかったんだよ、今回の件で。
表面上の優しさに騙されちゃだめ。
元奥さんとの離婚も辻褄があうよね。
そんな男性だったから離婚になったと考えるのが正しいとおもう。

No.38 24/04/12 02:14
匿名さん38 

ごめん、恐らく彼にとって主さんはただの遊びの女なんだと思うよ。主さんに子供を生まさせると彼にとって都合が悪いので上手く言って子供を堕胎させたんだと思う。彼は離婚をしていないのではないですか。一度、探偵に素行調査をしてもらうといい。彼はゴミ人間だから別れたほうがいいと思う。堕胎費用も恐らく出さないと思うよ。

No.39

削除されたレス (自レス削除)

No.40 24/04/12 04:36
匿名さん40 

車のドアだって自分で開けられるし、荷物も自分で持てる。
ご飯なんて外食でもいい。
そんな優しさは結局上っ面で、本来二人で話し合わなきゃいけない事も貴女一人に背負わせてるのが現実では?

貴女の意思を尊重どころか、聞いてもくれない男のどこが良い人なのかな?

立て替えたお金を請求したら彼の全てが見えると思うけど…。
メンタルやられる前に逃げて欲しい。

No.41 24/04/12 05:10
匿名さん41 

彼氏がドクズなのは確か。でもそれに依存したのは主の自己責任でしょ。

自分軸で生きてないからそうなるんだよね。
子が大事なら彼氏なんて捨ててでも産めば良かったのに。
前妻の子は産まれてきたのに私の子は生まれる事も許されないのか?じゃない。主が自分の体と子の命より彼氏を優先して堕しただけ。
目に見える上辺でしか判断できないのはお互い様。他責思考でお似合いだよ。
避妊しなかったのはそれを許してた主も同罪だしね。
彼氏は生が気持ちいいから、主はデキたら結婚すればいいや。30過ぎてて10代ノリは痛いって。

この件、被害者は堕ろされたお子さんのみ。閉廷。
逆に産まれてこなくて良かったと思う。

No.42 24/04/12 06:25
恥ずかしがり屋さん42 

人間のクズ。
一刻も早く別れて!

No.43 24/04/12 07:43
匿名さん43 ( ♀ )

多分…おそらくそれは遊びだったのかなと思います😓

本当に主さんのことを愛していたらバツイチ子持ちだろうが、主さんの方を優先しますよ。シンプルに考えてね。

またあなたも本気ではなかったってこと。本当に彼を愛していたなら彼と別れることになろうが子供は産んでいたはず。

そうでしょ?

今回堕胎したことによって彼との関係は悪くなる一方だから別れるしかないかなとは思う。彼の作戦通りじゃないですか…

なにか不味いことがあれば逃げればいいやって最初から思ってたの。

No.44 24/04/12 07:50
人生の先輩さん21 

そういうことがあると、身体的なショックが大きくて…

何とか取り戻したい、思い知らせてやりたい、
とかって思ってしまって、より依存しちゃう
ここで別れちゃったらあの子に申し訳ない…

みたいに思っちゃう、
という構造がある気がします。


けど!けど!!!
頑張って断ち切って欲しい。

その男はクズです。
そして主さんは悪くない。

お辛い思いをされたなら尚更、ちゃんと幸せになる覚悟をして欲しいです。

No.45 24/04/12 08:20
匿名さん45 

妊娠した子供を堕ろさせる男は、クズだと思う

No.46 24/04/12 08:39
匿名さん46 

そんな人、主さんの気持ちなど理解出来る訳がありません。

そんな男の事で悩んでる時間が勿体ない。

貴女とはとりあえず寂しいから一緒にいるだけ。

あわよくば、元の家族のとこに戻りたいと思ってるんですよ。だから、貴女の妊娠は彼からすると不都合だった。

じゃなきゃ、そんな言葉投げかけません。

早急に別れる事をおすすめします。

No.47 24/04/12 09:19
匿名さん47 ( ♀ )

車のドアを開けてくれたり、荷物を持ってくれたり、たまにご飯を作ってくれたり→これらをする人が良い人なら、世の中五万といるよ。うちの旦那は、車のドアなんて開けてくれたことないし、荷物は状況によったら持ってくれるけど、ご飯は20年以上過ごす中で数回作ってくれたことあるかな‥だけど、悪い人じゃない。目に見えた優しさを出すのは苦手だけれど、本質は優しく、いざとなったら家族を絶対に守ってくれる、そう思える存在。もし同じ状況になったら、絶対主さんの彼氏みたいな言動はしないよ。
目に見えた部分だけじゃなくて、ちゃんと本質を見なきゃ!今回、心身ともにダメージを受けてしまったのは、本当に辛いけれど、彼氏の本質がわかって良かったと思う。今、目の前にいる彼氏の姿が本質なの。このまま付き合ってたら幸せになんてなれないし、主さんの人生の時間が無駄になるだけ。別れた方がいい!じゃなくて、別れなきゃダメな相手なのよ。4ヶ月でそれが知れて良かったと思う。代償は大きかったけれど、もうこんな男に引っ掛かっちゃダメだよ。

No.48 24/04/12 09:26
匿名さん48 

・その男はクズ。
・命は大切に。最近は母子家庭への援助も手厚いので、頑張って一人で生むというのも手段でした。
・あなたはあんまり頭良くない。
以上。

No.49 24/04/12 10:14
匿名さん49 

あ〜〜〜 だからこそ
>彼氏はバツイチ子持ちで親権は元嫁
なんだろうなあと思いましたよ。
こんなのと過ごす時間、それこそが無駄です。

お子さんは残念でしたが……
ある意味生まれてこなくてよかったかもね。

No.50 24/04/12 11:01
匿名さん50 

クソの中でも最下層のクソ男に引っかかってしまいましたね。

中絶自体は、確かに仕方がないのだと思います。
主さんがどうしても産みたくても、状況的にどうすることもできないって事はありますからね。
私は子供がいまして、中絶なんて本当に考えられないですが、
それでも堕ろすしかなかった主さんの気持ちを思うと、本当に辛いだろうなと、私なんかが想像するよりも、もっとずっと辛いだろうと胸が痛みます。

その男は何度でも言いますけど、クソの中のクソです。
どこをどう間違えて、そこまで大好きになってしまったのか。。
哀れです。かわいそうに。

費用も本当に払うのかわかりませんし。
逃げられないようにちゃんと相手の情報は把握してますか?家や職場、実家など。

とにかく、主さんはまともな人間と付き合って幸せになってください。
その男のような頭がおかしい人と関わっては不幸になりますよ。
頭がおかしい人にこちらの理解を求めても無理な話です。
話すだけ時間の無駄です。

中絶のことはこの先誰にも言わなくてもいいです。
でも主さんはお子さんのことをずっと忘れないであげてください。
年にたった一度、手術をされた日にでも思い出して心の中でお祈りしてあげてください。
そして幸せになってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧