注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

家庭環境がかなり複雑な家族で、姉が弟と近親相姦の関係になってしまったり、母親と息…

回答1 + お礼0 HIT数 2141 あ+ あ-

匿名さん
17/09/09 18:21(更新日時)

家庭環境がかなり複雑な家族で、姉が弟と近親相姦の関係になってしまったり、母親と息子が近親相姦の関係になっちゃったりした事例(どちらも和姦)が実際にありました。
そこで質問なのですが、男(弟や息子)の場合は、相手が姉や母親という特殊な相手ではあるにしろ、射精してスッキリするという目的を達成したという意味では理解できなくはないですが、女(姉や母親)の場合はどうなのでしょうか?弟や息子の性器を挿入させて、快感が存在するのでしょうか?それとも、やむを得ない事情でさせてるだけであって、早く終わって欲しいという苦悩(苦痛?)のひとときなのでしょうか?

No.2529524 17/09/09 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/09 18:21
匿名さん1 

へぇ~
真剣に回答してくれる人がいるかな…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧