注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那の事について相談があります(;´д`) 先週旦那が突然仕事を辞…

回答33 + お礼10 HIT数 3076 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 14:35(更新日時)

旦那の事について相談があります(;´д`)

先週旦那が突然仕事を辞めました(;´д`)
嫌な奴が入ってきて精神的にしんどいという話を聞いておりました。
なので時間を変更できないか?という話を私からしたのですが、何故か『昼のバイトさんが話してもない旅行の話を知ってる!』というわけのわからない理由で『口軽いやつおるわ』『わけわからん奴は入ってくるわ』で仕事を連絡も無しに辞めてしまいました(;´д`)

私が電話と直接足を運んで謝罪にいきました(;´д`)

そして仕事もいくつか面接にいったのですが、面接当日になると『行きたくない』『他のとこ探す』

など(;´д`)

やっと見つけたと思ったら『交通が不便』『働くまでの時間が長い』

と他の店に連絡……

また違うとこで面接が受かり、今日から仕事(●^o^●)となったら次は頭がクラクラするといいだす始末(´д`|||)

そして無理に行かすと連絡も無しに帰って来そうなのでその前に店に連絡いれました(・・;)

こんな状態が続いていて、もう不安で堪らないのですが、どうしたら良いのでしょうか??

旦那を信じるべきでしょうか??
いろいろ考え治すべきでしょうか?

No.2533256 17/09/16 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/09/16 21:35
お礼

>> 3 主が旦那の代わりに働けば、旦那と今後どうしようとか考えるなくて済む それは考えましたが旦那は『家事は全部嫁の仕事や!』て考えなので、家事の手伝いすらしてくれません(;´д`)

家事やりながらフルで仕事やるの厳しいと思いますし、旦那私がいないと服すらどこにあるのかもわからず、畳んだ服等もグシャグシャにして家事を増やす一方なので、それも厳しいんです(´д`|||)

No.7 17/09/16 21:46
お礼

>> 6 旦那43歳、私は29歳です(;´д`)

勝手に辞めたわけなので、給料入ってなかったら怖いし、もしかしたら考え直してくれるかも!と思い、店舗移動も考え、ちょうど店に来ていた本部の方に相談がてら謝罪にいきました(;´д`)が、 本人から直接話が聞きたい、何があったか話を聞いた上で店の方に注意したいと話してくれましたが、『おしゃべりな人間ばかりいる店は信用出来ない』とばっさり切るなどされました(;´д`)

怒ったところで切れて殴られるし、でも店はどんな理由であれ、旦那がご迷惑をおかけしてるので、連絡してるのですが、甘やかしすぎてますかね?

No.8 17/09/16 21:49
お礼

>> 2 店って書いてありますが接客業が向いてないんじゃないんですかね? 面接は全部店なんですか?工場とかでもいいのでは? ラーメン屋なのですが、一番やりやすいみたいです(´д`|||)

ですが、いつも人間関係で辞めたり、一番ひどい理由で1日で『18歳の学生が麺場やってた』てわけのわからない理由で辞めたことがありました(;´д`)

No.13 17/09/16 22:23
お礼

>> 9 43歳?謝罪も出来ない、仕事も長続きしない、キレる殴るのと何故一緒にいるの? それでも好きって気持ちがまだあるからかもしれません(´Д`)

でも旦那からは愛も感じられないし、ただの同居人て感じしかしないですね(・・;)

少し離婚も考えましたが、半年で離婚は祝ってくれた方々や、良くしてくれてる旦那の両親などにも申し訳ない(T_T)

No.14 17/09/16 22:38
お礼

>> 10 最悪ですね。 先は目に見えています。 早目のご決断を。 貴方の方がまだまだ若いし機転が効きそうなのでひとりになってお仕事始めた方がよっ… 旦那からの愛も全く感じないので、離婚もちょっと考えたりしました(・・;)

生活費もままらない、愛もくれないのでこの先子どもも作ってもらえるかわからない(/≧◇≦\)むしろ実は借金抱えてる事が結婚後判明(・・;)

良いことなさすぎなのですが、そんな旦那でもまだ好きだって気持ちがある方が多くて、別れられずに悩んでます(;´д`)

No.31 17/09/18 09:09
お礼

>> 15 子供いない内に離婚をオススメしたい! 結婚半年…幸せですか? 幸せの日々もありましたが、寂しい日々と不安な日々の方が大きいですね(´д`|||)

家ですら新婚やのにいつも違う部屋で生活(T_T)

歳やから欲なくてしょうがないねん(# ̄З ̄)
と言われますが関係ない気がしますね(T_T)

No.32 17/09/18 09:16
お礼

>> 17 いい歳して仕事も出来ない 奥さんに謝罪に行かせる… 主さん 本当にその旦那さんでいいの?わざわざ苦労する必要あるのですか? 家… 生活かかってるんやから、少しは頑張って我慢して働いてくれとお願いしました(・・;)

そしたら、『嫌な奴が入ってきたのが悪い』

と言われました(T_T)

昨日も初出勤……、若いやつばっかりやし、えらいさんは中国人やしどうなるかわからない……と言われて、ほんといつ仕事バックレるかハラハラしてます(T_T)

もう無理かもしれませんね(´д`|||)

No.33 17/09/18 09:30
お礼

>> 22 ごめんなさい。 まだ20代ですもの。一度頭を冷やして下さい。 まだまだ主様は先が長いのです。 一回りも年上の男性がとる態度とは思え… 私はオタクで漫画やアニメやドラマなどの偏った知識しかありません(;´д`)

こういった恋愛相談を出来る人もいません(T_T)

でもやはりおかしいですよね??
自分の親や回りをみても自分と旦那の関係はおかしいと思うし、これから先生きていけるかも不安で仕方ありません(;´д`)

少し真剣に離婚考えてみたいと思います(´д`|||)

No.34 17/09/18 09:41
お礼

>> 28 主さん 甘いよ~‼ もう少し旦那のケツ叩かないと。 私、ラーメン屋でパートしてますが、飛ぶ奴、本当に多いんですよ(笑) … そうです!そんな感じです!!

昔から『俺は悪くないっ!アイツらが悪い!!』という感じです!

前の職場も『嫌なやつが入ってきた』『有給旅行行く事、話してないやつが何故か知ってる!ここの奴は口軽いからやっていけない!』

といいますが、前々の職場では常回りの人の悪口……、他の方が口軽すぎといいますが、実際前々の職場で大学生のバイトさんにベラベラ仕事の秘密事を良くバラしていました。(この時本当に引きました)

ラーメン屋の人間はろくなやついてないと本人もいうので『じゃあ違うとこ探せば?』と言っても何故かラーメン屋の面接に(;´д`)

そして受かっても、行かずに辞めるかすぐに辞める(´д`|||)

何がしたいのかわからないし、もう私もどうしたらいいのかわからない状態です(;´д`)

No.35 17/09/18 09:44
お礼

>> 29 主さんが働いて養えば? で、旦那が専業主夫 ミクルの専業主婦達いわく、働いてるより専業主婦の方が大変らしいから(笑) いっそ、それも提案しました(・・;)

ですが、家事は仕事は嫁の仕事!なんで俺が家の事をしないとあかんの??

仕事なら大丈夫!なんとかなる!

と言われましたが結局なんもなってない(;´д`)
家賃も払えない状態です(;´д`)

しかもそれはやりくりできない私の責任(´д`|||)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧