注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

わかんなぃ…

回答2 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/02/19 14:46(更新日時)

私には付き合っている彼氏がぃるんですが…最近、彼氏の考えていることがわかりません↓↓さっきも軽く言ぃ合ぃ?みたぃなのになっちゃって…ケンカしたことはまた別のことなんですが、私が彼氏を信じてるということを、彼氏は信じてなぃみたぃなんです。それがすごくショックで…
よくケンカすると、私は思ったことを誤解してほしくなぃから言うんですけど、彼氏は自分で考えていることを私にあんま話してくれないんです。そういう性格なんだって思えばそれまでなんですけどね(;^_^A…でも私の考えが子供なんだろうなぁって思ってます。今、私は生殺し状態です(>_<)だれか助けて下さい!アドバイス下さい!

タグ

No.25411 06/02/19 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/02/19 14:40
お助け人1 ( 20代 ♂ )

そういうのを性格の不一致って言うんだろうね。僕はその彼同様、あまり話さないタイプです。彼女はメチャクチャ話してきますが、いつもうんうんと聞いてるだけ。性格は正反対だけど仲良く付き合ってもう三年です。でもあなたは同類の彼氏が似合うんでしょね。彼の性格直してもらおうなんて、馬鹿な考えは無いでしょうが、別れたくないならどちらかが我慢するしか無いでしょうね。

No.2 06/02/19 14:46
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も彼氏と喧嘩のような話し合いをしますが、私は言いたいことをぶつけるのに対して彼は本音をあまり出してくれません。
あなたの考えが子供とは私は思いませんょ。人にはそれぞれ自分の考えの出し方、伝え方が違います。付き合っていくうちに段々分かるようになると思います。彼があなたを信じられないコトにはあなたにも原因があるからやと思います。
あまり焦らずゆっくり彼の気持ちを分かるように、あなたの気持ちを信じてもらえるように歩み寄ったらいいんじゃないかな☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧