注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

これって私が変ですか?勘違い男について。 短期の派遣先に行った時の事なんで…

回答4 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 08:29(更新日時)

これって私が変ですか?勘違い男について。

短期の派遣先に行った時の事なんですが、30歳の派遣男Aに裏で、お客さんに私を指して「あの子俺の彼女なんですよ」って言ったり、よく飲みに行くメンバーがいるのですが、それ以外の周りの従業員に私とAが付き合ってると嘘を言いふらされます。(付き合って2ヶ月目とか…。毎日2人で宅飲みしてヤッてるとか…。)
気になってる男の子に、あいつは俺のなんだよ!って言われた時は泣きそうでした。(両思いだったらしいのですが、応援する為に諦めたと後から聞きました泣)
他に、何も無い日に花束のサプライズをしてきたり、長文の気持ち悪い手紙を書いてきたり、本当に気持ち悪いです。

このA含め、何人かでよく飲みにいくことはあるんですが、Aは、自分の武勇伝を語り始めます。昔ホストに誘われて1位確実と言われてたが断った(ブサイクです。)
派遣の女に指示されるのがムカつく。俺は支配人になれる男だから〜(派遣)と永遠に言っていました。
それから、私に仕事面で喧嘩を売ってきたので、お酒も入っていたこともありカチンときて「派遣のくせに勘違いするなよ」とつい本音で言い返し結構な言い合いになってしまいました…。
ウソを言いふらされてる事も問いただしましたが上手くかわされました。
そしたら、翌日から仕事で挨拶しても返してくれなくなり、無視されるようになりました。
年上ということもあり、悪いなと思って私の誕生日会の時にでも謝ろうとして行ったら、Aがいじけて雰囲気を悪くし、違う部屋に篭りました。違う部屋で私の周りの人に鬼のように「所詮薄っぺらい人間なんだよあいつは。」とかラインをしてました。面倒くさくなりその部屋に謝りに言っても寝たふりをして聞いてくれませんでした。手紙で謝罪しても、その内容が薄っぺらいとか…。手紙もビリビリに破かれました笑
最終的に部屋に戻ってきて、Aの武勇伝を永遠と聞いて機嫌を直したようでした。(最悪の誕生日になりました)
他にも腐るほどあるんですが、周りは全員男でAを応援してる人ばっかりなので相談出来ません。(女の子も1人居ましたが辞めました)

最近私がおかしいのかわからなくなってきました。
この勘違い男がおかしいんですよね?
色々ありすぎて話がまとまってなくてすみません。

No.2543490 17/10/07 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/07 00:23
匿名さん1 

なんですぐ訂正しないのですか?下品な嘘を付かれて、録音出来れば慰謝料請求できるレベル。上司に証拠提出出来るし。貴女はおかしくないので、そんなクズのご機嫌とるのは辞めましょう。堂々と無視して下さい。図に乗りますから。

No.2 17/10/07 08:01
匿名さん2 

そいつは病気かもしれないし一緒にのみになど行かないでください。
否定しないからです

No.3 17/10/07 08:14
匿名さん3 

追いかけられて、嬉しくてしょうがなかったんですね。
今はもう、あなたの方が彼に夢中なのが伝わってきます。

で、結局どうしたいんですか??

No.4 17/10/07 08:19
匿名さん4 

あなたのスレ内容

嫌よいやよも好きのうち

にしか思えないな。

ホントに嫌なら毅然とした態度を取り・適切な対応をするべき。
それもしないであーだこーだとさ。
お話にならないわ。

No.5 17/10/07 08:29
お礼

>> 1 なんですぐ訂正しないのですか?下品な嘘を付かれて、録音出来れば慰謝料請求できるレベル。上司に証拠提出出来るし。貴女はおかしくないので、そんな… 毎回訂正してます…。
Aと仲良い人の中に好きなひとが居たので仲良くしてましたが、もう諦めて無視する事にしました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧