40代独身男性です。 60代の女性に惹かれてしまいました。 こんなことは初め…

回答7 + お礼6 HIT数 2737 あ+ あ-


2017/10/12 01:40(更新日時)

40代独身男性です。
60代の女性に惹かれてしまいました。
こんなことは初めてで、正直戸惑っています。
彼女は既婚者で孫もおり、ご主人との関係も良好です。

もう数年来の知り合いですが、ここ数ヶ月の間に急に近しくなりました。
彼女の息子さんと僕が同い年ということから僕に親近感を持ってくれ、僕のことをいろいろ世話焼いてくれるようになりました。
LINEは毎日、電話もよくかけてくれます。時には料理を作って持ってきてくれたり。
特別美人さんではないけど、よくしゃべる明るい人で、同世代の女性より若く見える女子力高めの人です。

僕のことを「大好きだよ」と言ってくれます。likeかLoveかの好きか分かりませんが、僕は彼女を女性として見てしまっています。
キスしたり抱きしめたい感情にかられます。

何となく好意を持っているのは、お互い感じていると思います。
でも彼女は既婚者だし、僕も彼女と結婚したいとかいう思いはありませんが、叶わない恋で、彼女のことを思うと切なくなります。
彼女は、まさか僕がこんな思いでいるとは夢にも思っていないでしょう。
彼女も、僕と男女の関係になるなんて夢にも思っていないと思います。

誰にも打ち明けられない想いです。
聞いてもらいたかったので、こちらで吐露させてもらいました。

No.2543978 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

匿名さま

確かに。久しぶりではあります。
気持ちもそのうち冷めると思います。だからむしろ何も無い関係でいたいですね。

回答ありがとうございました。

No.5

匿名3さん

そうですね。あまり結婚願望はありませんが、このままではよろしくないかと。
新たに出会いを求める方向へ進もうと思っています。

回答ありがとうございました。

No.7

匿名6さん

そうですね。
このままお互い好意を感じ、でも一線を超えない雰囲気を楽しみたい気持ち、分かります。

おそらく。一線を超えることはないでしょう。そんな愚かな女性ではないと信じています。
彼女を抱きたいと思いつつも、そういう女性であって欲しくないと思っています。

いつか僕が結婚して、本当に彼女と一生の友人になれる日が来たら幸せですね。
そういう人間関係、僕も目指します。

回答ありがとうございました。

No.9

匿名8さん

そうですね。
間違っても彼女の家庭を壊す気はさらさらありません。
そこら辺は心得ているつもりです。
回答ありがとうございました。

No.12

匿名10さん

軽くは言っているんですよ。
でも真剣に言ってしまったらこれまでの関係が壊れてしまいそうで。それは避けたいと思っています。
回答ありがとうございました。

No.13

匿名11さん

あははは。それで100%出来ちゃうんですね。
60代はもうセックスはしないものなのでしょうか。

多分、若い僕に裸を見られたくないという思いもあるのではないかと。
彼女を抱きたい気持ちはあります。どっちもフリーなら良かったのですが、彼女は既婚者。
一線を超えてしまうのは、お互いのためではないと思っていますので、プラトニックな関係を継続すると思います。
それが賢明なのかなと。

回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧