注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

6年付き合ってるアラフィフ彼ですが、仕事の上でも女性と接することが多く、一人でど…

回答5 + お礼0 HIT数 575 あ+ あ-

匿名( ♀ aCSECd )
17/10/16 21:47(更新日時)

6年付き合ってるアラフィフ彼ですが、仕事の上でも女性と接することが多く、一人でどこにでも飲みに行くので、そこで知り合う女性もけっこういます。
活動的で実行力もあり、友人たちからも慕われているし、女性には優しいので人気があります。
彼自身も、子供のころからずっとモテていたと言っています。

お互い結婚の意志はないので、束縛をしてはいけないとは思うのですが、心中は穏やかではありません。
週末はできる限り時間は作ってくれるし、友人との旅行、BBQも私を一緒に連れていってくれるので、友人の間では公認です。
ですが、会社の人(彼は小さな会社の経営者です)には、絶対に会わせてはくれません。
男性社員よりも女性社員の方が多く(5名ほど)、とても仲がいいようです。
彼が言うには、仕事にプライベートは持ち込まないから、彼女がいるということも言っていないし、言う必要もないといいます。
社長が女連れて歩いてたら示しがつかないと…

また、お客さんも女性が多く、飲みに誘われたり、趣味に誘われたりしているようです。
だから、私と会っていない時は、ほかの女性と…とつい考えたりしてしまいます。

最近、不安になるのは、実はエッチをしなくなってしまって…
彼は持病もあり年齢的にも、元気がなくなってきているので、私の方から積極的にしてきてほしいと言いますが、私は、自分から…ということが恥ずかしくてなかなかできません。
こんな状態だと、女を作っても仕方がないよねと、先日も言われました。

もちろん今はいないと言いますが、ホントのところはどうかはわかりません。
過去の話を聞くと、女遊びもけっこうしていたみたいだし、割り切って遊べる人だと思います。
社交性があり、モテる人と付き合っているのだから仕方がないのかも…と思うのですが
いろいろと考えてしまって、一人イライラしたりしてしまいます。

彼は、もっとで~んと構えてればいいと言いますが、私は過去に男性に裏切られた経験があり、恋愛に対してはマイナス思考になってしまいます。
会えば楽しいし、大事にしてもらってるとは思うのですが、不安がぬぐいきれません。
これからことあるごとに、探るようなことを言ってしまいそうで…
信じるしかないですよね。

No.2548281 17/10/16 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/16 16:10
お師匠さん1 

結婚する意志がないなら、嫉妬する神経がおかしい

結局セフレですよね

俺も経営者だけど、社内に愛人います

そこに彼女を連れて行きません

今の関係を維持したいなら、プライベートは詮索しない

嫉妬しないこと

嫌なら別を探したほうが宜しいかと

No.2 17/10/16 16:36
匿名さん2 

エッチしないからセフレじゃないですよ。

けど…他の人との関係はある確率が高いでしょうね。残念ですけど⤵︎

最悪、その他大勢の中の一人と思ってください。

そうすれば楽でしょ?

あなたが選んだ人です。
付き合うも別れるもあなた次第。

No.3 17/10/16 17:41
ミラノ ( 40代 ♂ 9tdPCd )

こちらのオバハンが言わんとしていることは、ただの彼氏自慢に他なりません。

No.4 17/10/16 21:45
通行人4 ( ♀ )

信じるしかないです、はい。
彼女を職場には連れて行かないです、それは普通ですから。
モテる男に惚れたなら、ある程度の器の広さ、神経の太さは必要でしょう。
愛されてると感じてるのに不安だなんてのは我儘です。
それが辛いなら別れて安心できる人を探しましょう。

No.5 17/10/16 21:47
匿名さん5 

経営者と付き合うには不向きかと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧