注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

中学生女子です。 彼女持ちの男子を好きになってしまいました。 最初は苦手だっ…

回答1 + お礼0 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 13:11(更新日時)

中学生女子です。
彼女持ちの男子を好きになってしまいました。
最初は苦手だったのに話していると楽しくて、
かっこいいなと思ってしまいます。
席も3回連続で、前後、
または隣になり、その度に
(近くに会話の弾む人がいないため、
まだ話せる私がいて
よかったと言う意味で)「お前と一緒でよかったわ」
とか言われ、意味は理解していてもどきっとしてしまいました。

だけど彼女は一軍女子です。
可愛くて、愛想も良くて、
裏でどう思ってるかは置いといて、私にも優しくしてくれます。
なので、自分がすごく嫌な奴に思えてきて自分にムカつきます。

その男子にも、それから友達にも別の人が好きだと嘘をついています。
事実、その人のことも好きだったのですが
もう好きではありません。

結論から言うと、その人のことを忘れたいんです。
いくら他に好きな人がいると嘘をついていても
私が態度に出やすいのでバレるのは時間の問題かもしれません。
バレたとして、両思いの確率なんてゼロ。
気まずくなって話せなくなるのがオチです。
だったら今のままのちょうどいい距離感でいたいです。
どうすればいいでしょうか?




No.2551497 17/10/23 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/25 13:11
匿名さん1 

とりあえず好きでいるのは全くの自由ですし、他の人が好きって嘘つくのは辞めた方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧