私は自分のことを軽度メンヘラだとおもってます。 最近メンヘラをホラーチック…
私は自分のことを軽度メンヘラだとおもってます。
最近メンヘラをホラーチックなネタに使ったり異常だと馬鹿にされるようなゲームが嫌なんです。
メンヘラって立派な差別用語ですよね?
メールがこないから、不安になってもう一度送ってみるとか
寂しいとか自分を理解してよとか誰もがあるとおもうんです。
みなさんはどうおもいますか?
No.2555527 2017/10/31 20:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
メンヘラは ツンデレ+生き方が不器用+ある意味素直(態度がわかりやすい)+メンタルが弱い。
そんなイメージ。まあ 性格というか個性というか・・・ 個人的には差別心はないね!
対応が出来ない人ほどメンヘラというパッケージ化された言葉を使って「自分は普通なんだ!」と安心したいだけだと思います。そういう人は 普通って普通じゃないことに気がついてないからね!
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧