彼氏からいきなり連絡がきません 付き合って三ヶ月の彼氏なんです…

回答1 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

あけひ( ♀ Vy9PCd )
17/11/02 06:02(更新日時)

彼氏からいきなり連絡がきません

付き合って三ヶ月の彼氏なんですが、以前は毎日あちらから仕事終わりに電話をしてくるような関係でした

この間も日曜デートして、今度旅行へ行こうと誘ってきたりしていたのでとても楽しみにしていました。

なのにいきなり連絡が途絶えたのでどうした?と連絡すると、
「ごめん、いかない」(旅行に)
と来ました

寧ろあちらの方が楽しみにしていた位の旅行だったのに、意味がわからなく、いけないのは仕方ないので理由をきいているのですが既読無視です

ほんの2.3日前までかなりラブラブで、週末しか会えないのは本当に寂しいね、などと話していました

しかし

彼はもともと不気味な所があって、日によって言っている事が違ったりするところがありました。

以前は「俺超インドア派だよ」と土日私と会っていてもせいぜい近くのスーパーに行く程度のお出かけしか好まなかったのですが近頃は「俺アウトドア派だから外でないと鬱になる」と私を外へ連れ出そうとすることもありました

また、私が以前「味付け海苔って、美味しいからポテチみたいにバリバリ沢山食べちゃうよね」と話すと「そんな美味しいか?俺味付け海苔とかそんな食べたことない」と言っていたのに数日前、「味付け海苔て美味しくてめちゃめちゃ食べちゃうから二日で一つ無くなるよねw」と彼自身から言い始めていました

さらには車内でラーメン屋さんに行くと話していたのにいきなり違う店に連れていかれてドヤ顔で「ここのも美味しいよ!」と半ば強制的に連れていかれたりしました

この気の変わり方なので私のことも本当にいきなり、すーっと冷めて旅行も行く気がなくなり、また付き合うのも冷めたということでしょうか

また、理由をどうしても聞きたいのですが電話も出てくれないし、ラインも既読無視です。

もう、変な人と付き合った自分が悪いとして諦めて忘れるべきでしょうか

17/11/02 06:01 追記
ちなみに職場恋愛なので毎日顔合わせているので自然消滅は難しいんですが、と思っています
転勤になっても即日はないですし

No.2556166 17/11/02 05:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/02 06:02
匿名さん1 

そんなおかしい奴と付き合ってるのあかんで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧