注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

私には男性にトラウマがあります。 小学校の頃、知らない男性に何回もつけまわされ…

回答3 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

生涯悶々( FkhRCd )
17/11/03 00:09(更新日時)

私には男性にトラウマがあります。
小学校の頃、知らない男性に何回もつけまわされ、最終的に下校中腕を掴まれ……ってことがあり、それがトラウマになってしまったみたいです。
というのも、昔のことなのですっかり忘れていたと思っていたのですが、高校生になって今日、クラスメイトの男子に無人の教室に呼び出され、胸触らせてとか膝枕でもいいからと言い詰められてすっかり思い出してしまいました。
その時はなんてことないように冗談めかして胸とか嫌だと言いましたがそれでも手先が震えていました。
混乱してて、膝枕で許されるならと許してしまいました。でもそのまま逃げるとまた腕を掴まれるのではないかと怖くて気が気でなかったです。

なんか、男性恐怖症になりそうで怖いです。こういうのって先生に言ったりすべきですよね……?ネットだと過激なものばかりで「こんなもの」と思われてしまいそうな気もしてしまいます。
そういう気持ち悪く根強く残っている記憶ってどうしようもないんでしょうか

すみません、乱文失礼しました

No.2556382 17/11/02 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/02 19:16
匿名さん1 

押しに弱そうなタイプに見えるのかもしれないですね。その男子のことは好きなんですか?嫌ならはっきり断ったほうがいいですよ。

No.2 17/11/02 19:24
匿名さん2 ( ♀ )

母親に言えませんか?
突然誰もいない教室で胸触らせてはいくら思春期でも異常です。膝枕を許してしまったらエスカレートする可能性があります。
だいじょうぶだよ。胸触らせては立派なセクハラ、その程度で…なんて思う大人は誰一人いないから安心して頼っていいんだよ。
もし万が一そんな大人がいたとしても悪いのはその大人だから主さんは堂々としてていい。怖いことはちゃんと怖いっていっていいんだよ。

No.3 17/11/03 00:09
通行人 ( 30代 ♂ dhaBw )

俺の女友達は
ショッピングモールの障害者トイレに同級生の男子に連れていかレイプされそうになった女の子がいた。

女子ネットワークでその男子言いふらされて
除け者にされたよ。

気が強し女子になったね。

主も気が強くなるしかない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧