注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

頭では分かっていても‥💢

回答2 + お礼2 HIT数 972 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/12/31 18:09(更新日時)

私ゎ今、部品の製造の仕事をしています。でも最近はどぅしても隣の人にイライラしてしまいます💧
最初はとても気を使ってしてくれてる事だからとか、その人の性格だからと思い気にはとめなかったのですが、ある事をキッカケに嫌いになりました。それは自分のミスを人のせいにした事から始まりました。(それも、かなり大きな‥)他にも、いらないお節介(いらなく機械に手をだし、壊す。仕事を止める)、仕事中の私語(隣人の手が止まって、自分に物がこなくて作業が止まる)、ワキガ、自己中、極め付けゎ人を見下した態度・言い方(自分は派遣社員のクセに、誰に対しても。)おまけに仕事が出来ない。
言いたくても一応自分より年上なので言いづらい💧まぁ同期には変わりなぃけど😣派遣会社の方に言ったら、会社の方でも頭を痛めているみたい(人が足りないとぃぅ事もぁり‥)😫でも毎日顔を合わせなきゃいけないし、仕事だし、人それぞれなのも分かるけど辛い💧
ぁ゛~こぅ思っちゃう自分が悪いのかなぁ‥😥最近ゎ、相手も周りの人の感じが変わったのに気が付き悩んではいるらしぃのですが、逆に突然相手がキレだし、仕事がやりにくいデス💧仕事に行くのが憂鬱です。

タグ

No.255892 06/12/30 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/30 18:20
匿名希望1 ( ♀ )

分かりますよ!私も生産ラインにいたことあるから‼
ストレス溜まって怪我だけはしないように😊
私の場合その人は、だんだんいずらくなって辞めて行きました。

No.2 06/12/30 21:55
通行人2 ( 20代 ♀ )

凄く②分かります。あたしの場合、上司と新しく来たオバさんがそぅでした💢それが原因で今年いっぱいで同じ課の上司オバさん以外 全員で辞めました👊その2人さえ居なければ凄く楽しい職場だったのに💧おまけにオバさんは あたし達に会いたくなかったのか今週 一週間休みでした💢挙げ句の果てに上司は最終日だってのに挨拶もなしで最終日 一言も口聞きませんでした!帰り挨拶位と思ってあげていたのに居ないし💩みたいな!ありえない人間だと思いました。まぁ運命なのかな…と思い次の職場はいぃトコが見つかるよぅに願って次に進みたいと思います。

No.3 06/12/31 17:59
お礼

>> 1 分かりますよ!私も生産ラインにいたことあるから‼ ストレス溜まって怪我だけはしないように😊 私の場合その人は、だんだんいずらくなって辞めて行… レスありがとぅござぃます🙇お気使いまで🙇💦ありがとうございます🙇怪我はしませんでしたが、欠品が目立ち始めました💧でも負けじと怪我しないように頑張りたいと思います💪😤

No.4 06/12/31 18:09
お礼

>> 2 凄く②分かります。あたしの場合、上司と新しく来たオバさんがそぅでした💢それが原因で今年いっぱいで同じ課の上司オバさん以外 全員で辞めました👊… レスありがとぅござぃますm(__)m悩んでいるのはウチだけではなぃのだと心に刻み、負けじと頑張りたいです💪😤
PS:次の職場は✨ぃぃトコ✨だとぃぃですね🌠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧