会社に不信感があります。 新しい企画にチャレンジし始めましたが、 不…
会社に不信感があります。
新しい企画にチャレンジし始めましたが、
不信なことがあり、なんかやる気でなくなったとゆうかがっかりです。
ブラックではないが、グレースレスレみたいな会社です。
年々それが見えてきました。
働いてる人はいい人ばかりですが、辞めようか悩んでます。
皆さんは、自分が働いている会社の不信感ありますか?
No.2560589 2017/11/11 01:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
不信感しかありません。
来年度から大きなプロジェクトがあるのに、来年度の人事異動も決まっておりませんし、その対策も何も決まっていません。
まともに働かない人も多く、そういう方をあえて放置していますし、会社として考え方が甘いです。
でも、前の会社と比べるとだいぶいい会社なので辞めません。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧