注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

車当てられたんです。 場所が厄介なことに駐車場です。 私の車は停車してました…

回答4 + お礼1 HIT数 562 あ+ あ-

悩みが絶えない♀( ♀ N2vOCd )
17/11/29 09:27(更新日時)

車当てられたんです。
場所が厄介なことに駐車場です。
私の車は停車してました。
後ろを歩行者がよぎってきていたのを待っていたらバックで確認なく出てきた車に当てられました。
警察の方も来てコンビニの防犯カメラで確認し、何故こちらの方が止まっているのにエンジンかけて直ぐにバックで出たのですか?確認してましたか?ったのは何度か言われてました。
がしかし、当てた本人は確認してただから、バックで出たと警察の人にいい。私には駐車場での事故は10対0はないと言い倒して音沙汰なし。相手の保険会社からは連絡ありましたが、自分は悪くないと言いはる加害者の人の言い分ばかりで、挙げ句のはて、7対3と出合い頭事故並みにいいはってきます。
一応、ドライブレコーダーがあるのでそれも見せました。がS○○損保の担当は全く折れず。
こんな理不尽な話あるんですね。
加害者の家の近く通りかかり見たら新しい車が止まってました。
人の車の終了たかが数万円払わないのに高級車は買うお金はあるんですね。
一応、弁護士特約使う予定で弁護士さんに画像見ていただいたんですが10対0が妥当だとのことでした。
こんな酷い人、どうにかしたいわっていうがギャフンと言わせてやれないでしょうかね。
後、こちらの保険会社の人に話しましたら、駐車場での事故は10対0はないっていう様なことをいうと事は、プロに言わせれば保険会社がその人に吹き込んでる可能性は大きいかもですねとのことでした。こんな無責任な保険会社もどうにかしてやりたいです。ホントに。

No.2567809 17/11/27 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/27 08:06
匿名さん1 

当てられた方の気持ち、本当によくわかります。
被害者側である主さんが、相手に直接ぎゃふんと言わせてやりたい気持ちもとても理解出来ますが、自分の保険会社に自分の気持ちを断固伝えてあとは保険会社を信じるしかないです。
何でもやられ損だなとはこういう事で、悔しいけど主さんの心を守る為には保険会社を頼るしかないです。
私は医療関係の者で、当てられた事故でむち打ちとかになって来る人がよくいますが、ほとんどの人がこういうモメ事で心が不安定になり、うつ病を発症してしまう人がいます。
相手がタチ悪いなら尚更直接関わらないようにするのが、これからの自分を守る為です。
普通は停車してる車に一方的にぶつかってきたら、10対0だと思います。
相手の保険会社も頑張ってくると思いますが、主さんの保険会社ももちろん頑張るので信じて任せましょう。

No.2 17/11/27 08:45
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

駐車場でぶつけちゃって10:0でしたよ。
後は弁護士さんにお願いしましょう。
世の中おかしい人たくさん居ますよね。
弁護士特約とか絶対付けてた方がいいですよね。

No.3 17/11/27 09:47
経験者さん3 

同じ目に遭いました。
自分の保険屋さんにお願いしたら良いと思います。私の時は加害者が会社の車だったので会社に電話して会社で事故は把握してますか?どうなりましたか?と揺さぶりをかけたようです。
映像もあるようでしたら、自分の保険屋さんに送って交渉してもらうことも有効みたいです。頑張ってくださいね!

No.4 17/11/27 12:30
匿名さん4 

車にはドライブレコーダー。自動車保険には弁護士特約を付け事故に備える(事故に挑むべし)ちなみに自分も一方的な追突の被害にあい、加害者がこちらの過失0、加害者過失10を認めななくて大変困ったけど……

ドラレコの画像+弁護士特約による話し合い(裁判にはならなった)でこちらの過失0、加害者過失10を認めさせた。ぶつけておいてグダグダ言い出したり弁護士の話しをしたら折れる奴ってクズだと思うけど、本当にこの手のクズが増えている。

No.5 17/11/29 09:27
お礼

回答頂いた方々、有難うございます。
一応、弁護士特約使用で裁判になるような運びになりました。
相手の保険会社もネット保険で人件費削減なのかも知れないですが、本当に勉強なされてるのか疑います。
安い保険が全部悪いとは思いませんが、こういった不条理な事をされないようにどこの保険会社の方もしっかりと勉強して頂きたいものだなと、ひしひしと思います。
回答頂いた方々のアドバイスの様に保険会社と弁護士さんを信じて結果を待とうと思います。
皆様本当にありがとうございました。
聞いて頂けただけでも有難いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧