回答5 + お礼1 HIT数 785 あ+ あ-
悩める人( 13 ♂ ) 2006/01/05 00:46(更新日時)
今ケンカしてる友達がいますοこの頃いじめがひどいので仲直りしたいのですがどうゆうメールで謝ればいいですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.3 2006/01/04 17:30 お礼
直接言うのがいいってのはわかってるんですが近づけませんοどうにかメールで謝る方法はないでしょうか?
ミクルへ