仲直り

回答5 + お礼1 HIT数 785 あ+ あ-


2006/01/05 00:46(更新日時)

今ケンカしてる友達がいますοこの頃いじめがひどいので仲直りしたいのですがどうゆうメールで謝ればいいですか?

タグ

No.2573 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

直接言うのがいいってのはわかってるんですが近づけませんοどうにかメールで謝る方法はないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧