注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

質問。と忘れたくて投稿します。 小6から高1までAKBヲタクでした。 中…

回答1 + お礼1 HIT数 219 あ+ あ-

塩林檎( 20 ♀ mdlQCd )
17/12/30 00:49(更新日時)

質問。と忘れたくて投稿します。

小6から高1までAKBヲタクでした。
中学3年の時にあった話なのですが、中学3年の時にTwitterで同じ趣味の男性と仲良くなりました。その方は24か25歳くらいの会社員の男性でした。同じ趣味の話をしていて、楽しかったのとその趣味に関して私が知らない事などをたくさん教えてくれました。一緒に話していて楽しいし、たまに愚痴やら悩みも聞いてもらっていてとても優しい方でした。

ある日その方と話していてDMで話さない?と言われ、DMに行き話をしていたら顔をみせて!と言われました。私はブスだからやだ!と断っても愚痴やら悩み聞いてあげてるんだからいいじゃん!と言われ、しぶしぶ顔、プリクラを送ってしまいました。

顔を見せたら、『可愛いし小さいし、俺の抱き枕にしたいわ!』なんて言われました。そしてその後にLINE交換しよ!と言われ、その人の事を少し気になっていたのでLINEを交換しちゃいました。LINEを交換して仲良く話していたら突然その人が変わってしまい、『胸みせてよ。』と言われ私はその人に嫌われたくなかったので自分の胸の写真(ブラしてる状態)を送ってしまいました。

そしたら、その人に『胸も小さいね。』と言われそれを言われた後に、自分のセフレの友達の胸の写真を送ってきました。私はこの人頭大丈夫かな?と疑問に思って返信しないでいたら今度は謎のURLが送られて来て、何これ?と聞いたらAV動画でした……最悪。と思いながら動画をみずに閉じもうLINEしたくないなぁーと思い携帯をみずにテレビを見ていたら、またその人からLINEが送られてきて、なんだろ?と思ってたら、『動画見た?動画の感想聞かせて!で、自分でヤッてみてよ!』とLINEが来てこの人やっぱ頭おかしい。と思って無視したら、なぜか私が怒られ、それ以来DMもLINEも来なくなり、自分の推しが卒業してしまったため、担降りしました。

安易に男の人に顔を見せちゃダメだ!と分かった事と、Twitterで絡んでくる男の人が怖くなり、フォローされただけでブロックしてしまう癖がついてしまいました……

男の人ってエロい事しか考えてないのか疑問に思ってしまいました……

長々とすみません。

No.2581627 17/12/29 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/30 00:42
匿名さん1 

はい 男は基本 エロい事考えてますが それが全てではありません 特にあなたが 絡んだ 25歳でアイドルおたく さらに中学生とからむような男は 特別ですので 一般的とは考え無いでください

No.2 17/12/30 00:49
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

やはりあの人が特別ですよね……
頭おかしい人だなと思ってました。

男の人に興味はあるので男の人エロい……嫌い、無理とは考えてないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧