注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

今年はどんな年でしたか? 主は、あまり良い年では無かったです( ̄▽ ̄;) …

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
17/12/31 17:50(更新日時)

今年はどんな年でしたか?

主は、あまり良い年では無かったです( ̄▽ ̄;)

知らない人に窓ガラスを割られたり、仕事の正社員の人にご飯食べに行って、襲われそうになったり、どう見てもヤバイ客の前で、仕事をミスして、ヤクザ?みたいな人に絡まれたり……ってちょっと下手したら死にそうな年でした……(´ω`)……
どう見てもヤバイ人なので、怖くて手が震えて……

ミスしちゃいけない……ミスしては……み、みす…あ!!……(((( ’ω’ ))))……終わった……、、、

みたいな感じでした。怒鳴られたりとかクレーム入れられて凄かったですが、来年はいい年にしたいです。

No.2582128 17/12/31 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/31 17:50
おばかさん1 ( 30代 ♂ )

今年は
まだ
24時間テレビの走る人が誰なのか知りません‥

まだもみじ狩りや
ハロウィンもやってません‥

満開の桜も見てませんし
GWもまだやってきてませんし!
え?
夏休みってありました?

まだ
クリスマスも‥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧