注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

すごいフレンドリーなママ友がいてニコニコ人当たりよく、仲良くなりましたが、図々し…

回答5 + お礼1 HIT数 1178 あ+ あ-

OLさん
18/01/01 13:51(更新日時)

すごいフレンドリーなママ友がいてニコニコ人当たりよく、仲良くなりましたが、図々しいし、自己中で振り回されてます。
しかも噂で、彼女は強くいろいろ巻き込むし、大変と聞きました。
たしかに最初から距離かんなくガンガン頼み事してきたり、上から目線でかなり自分勝手です。
自分が一番、まわりは家来みたいな感じで
私はすでにいやです。
頼んでないのに、余計やアドバイスや説教、常にマウンティングしてきます。
ニコニコ人当たりはよく知り合いは多いですが、まわりを見下してます。
どんどん嫌になってきました。
こんな人はどうしたらいいですか?

No.2582555 18/01/01 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/01/01 12:53
お礼

>> 3 彼女の親友を知ってますが、同じく顔広く知り合い多いが、純粋、誰とでも仲良くできる、優しい、母性が強く、人が良い。嫌いなママ友は利用されるよあのこの性格といってました。なぜ親友なれるかわかりません
図々しいし、自己中で振り回し、自分勝手で、勘違いで自分は偉い‼と思ってる、上から目線で私からしたらただの自己中すぎる女王です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧