上の階の騒音 深夜から明け方にかけて上の階の生活音に悩んでいます。 全ての物…
上の階の騒音
深夜から明け方にかけて上の階の生活音に悩んでいます。
全ての物音が大きく、夜中何かの作業も
されているようで引きずるような音が聞こえます。管理会社に言って注意してもらいましたが変わらずです。
不眠になり仕事がまともにできない状態になりました。
医師からは自律神経失調症と診断されたのですが、訴える事はできるでしょうか?
No.2583344 2018/01/03 04:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
前のうちと全く同じ状況でした。夜中に大工をしたり。何度も何度も言っても辞めてもらえませんでした。管理会社も全く効き目無し。訴えるなら録音と何時~何時に音がするとか記録が必要みたいです。うちは、引っ越しましたけどね。まさかうちと同じ家じゃありませんよね(^^;
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧