告白したけど…

回答1 + お礼0 HIT数 558 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/02/01 03:12(更新日時)

好きやった人に告白しました💦ダメやったけど、けど曖昧なんです💨元カノは遠距離が理由で別れてて。もぅすぐ彼は遠距離になるから付き合えないって。私ももぅすぐ県外に行くかもしれなくて仕事も決まりそうで。今日で会うのは最後かもって言ったら明後日、私の市に仕事でくるから昼食べようゃ県外ちゃんと決まったら教えてゃ近くに転勤になったら遊ぼうとか振ったくせに曖昧な態度💦私は会ったりしたら好きな気持ち諦めれないし。けど会ってても付き合えるわけやないしハッキリさせたくて金曜に会う前に✉で、私も同じ県行くから遠距離にならないし、それでも無理??か。私は好きやし同じ県行って働きたいのが本音。けど会ってくれるのは嬉しいけど○○さんに、もぅその気もないなら会うの辞めよう。みたいな✉しようか悩んでます。なにかいぃ✉の内容とかありますか??アドバイスお願いします🙇

タグ

No.259086 07/02/01 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/01 03:12
匿名希望1 ( ♂ )

筋違いだったらごめんなさいね。彼はあなたが告白して振ったにもかかわらず、曖昧な態度するのは少し優位に感じているのか、あなたをもてあそんでる気がします。あなたは本気で告白したのだからケジメはつけた筈。中途半端や曖昧はあなた自身を益々傷つける気がします。
『曖昧な気持ちであなたとは会えません。お仕事頑張って下さい。そしてお体大切に。』とメールしたらいいと思います。その後、全く受信着信拒否するか、返事を見て判断するかはあなたが決めたらいいと思いますよ😉いずれにせよ、一つの経験として、次に生かせるといいですね✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧