注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

母親が自分勝手でほんとに辛いです。 具体的いうと、人の予定を勝手にきめたり…

回答2 + お礼0 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 10:28(更新日時)

母親が自分勝手でほんとに辛いです。

具体的いうと、人の予定を勝手にきめたり(例…休日の朝になって急に『今日は祖父の家にいくから!あんた運転しなさい!』等)、
それに対して反論したり、意見を言うと『じゃあもう勝手にしたら?』と不機嫌になり酷いときには完全無視をしてきます。
結局、私が謝り母の意見を全て取り入れることで口をききます(そのあともずっと不機嫌)。

私はまだ未成年なのでなにをするにも親の許可がいるため母親には逆らえません。(不機嫌になると必要書類なども一切かかなくなる)
そんな風に接してくるくせに『(私)は何にでもハイハイいうから心の声が聞こえない!』など訳のわからないことをいってきます。
もう本当に疲れます。

ちなみに私には兄が一人いますが兄は母親の態度に我慢ができないようで大声でわめき散らしたり物に当たったりなど散々です。
しかし兄には少しだけ精神障害があるため母親は兄の行為は許容しています。
もちろん私は許されません。

もう本当にしんどいです。
みなさんの母親もこんな感じなのでしょうか。
それとも私の母親だけが異常なのでしょうか。

No.2604011 18/02/18 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/18 12:57
匿名さん1 

親のせいで精神障害なんじゃないのって思うくらいですし、未成年なのに運転はさせられるの?
もう良いって親がすねてもほっとけばいいだけ

No.2 18/02/21 10:28
匿名さん2 

書類はお父さんに頼めないでしょうか?最悪別の大人に代筆して貰ってもいいし、お母さんに従うことないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧