今日献血ルーム行って献血しようとしたけど血管細くて太い針刺されてグリグリ場所を変…

回答5 + お礼1 HIT数 409 あ+ あ-


2018/02/21 22:44(更新日時)

今日献血ルーム行って献血しようとしたけど血管細くて太い針刺されてグリグリ場所を変えられるたび痛かったァ…
結局取れたのは10CC位。
元々注射は嫌いだけどこんな血でも人の役にたつならと思って言ったけど痛いだけだったなぁ
表面上では
(いやいや、全然大丈夫ですよ!血管細いのが悪いんで!!)
て言ってたけどね二人がかりでしてくれた女性の人ありがとう

No.2605597 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

採血は下手な看護師さんだと最悪。
私は腕が腫れあがったことがあります。
血管細くても上手な看護師さんなら大丈夫です。

No.2

わかりますー。
ちょっといい事しようと献血行ったら、注射のハリがぶっとくて。

注射は全然、平気なんですけど、「げー怖いー!」と思いました。

2人がかりで来られのなら、こっちが貧血起こしますよねぇ。

No.3

検査のときにはなんの問題もないと判断されたのでしょうか?普段から貧血ですか。

No.4

運がなかったんですかね(;Д;)(;Д;)
最初あらかじめ血管細いんですけど、、て言ったらベテラン風の看護師さんが左なら何とかと言ってたので大丈夫かと思ってたらいざするとなったら若い人でグリグリされ、次中堅の人呼んで更にグリグリされて最後ベテラン風の看護師さんが来たんですけど時間が経ちすぎで時すで遅しでした(;Д;)(;Д;)

No.5

主さん、お疲れ様でした
私は献血は出来ないので主さんのような方には頭が下がります(血を抜かれるのはよくありますが)

誰かの為に遣われる血液、それで誰かが救われるのです

主さん、お疲れ様でした。

No.6

たったの10ミリなら使い物にならないよね。
お疲れさまでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧