注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

バツイチ彼氏39才と付き合っています(私27才)。彼は10代の頃に女性経験豊富で…

回答8 + お礼1 HIT数 1034 あ+ あ-

悩める人
18/03/01 20:40(更新日時)

バツイチ彼氏39才と付き合っています(私27才)。彼は10代の頃に女性経験豊富で20代前半で前妻との間に子供が出来たため責任を取るという形で結婚しました。前妻とは付き合っていましたが、あまり好意はなく別れようかと考えてた矢先に妊娠を報告され、親やお世話になってた職場の人からも結婚は反対されたが、反対された事にムキになって結婚した。と彼からは聞いています。
結婚生活は約10年ほど、離婚した正確な歳は思い出したくないと曖昧にされてます。過去の事は聞いたらある程度は教えてくれて、離婚後も彼女がいたことや、どんな理由で離婚したのか、彼女と別れたのか、話してくれます。
子供は2人いて、高校生と中学生みたいです。毎月決まった養育費の支払いはしておらず、金銭面に困ったら数ヶ月に一度、前妻から連絡があり、提示された金額を手渡しており、そのために年に数回前妻と会っているそうです。また、離婚する時の条件で子供には会わないと決められ離婚後は子供に会っていないそうです。私がバツイチの人と付き合うのが初めてで、寛大な心で向き合う事が出来ず、付き合ってすぐの頃に前妻と会うのもやめて欲しいと彼にお願いしました。彼は今後前妻と会わず、子供とも会わないと決意し、弁護士を通して生活費を一括で支払う事で今後生活費の要求をしない、前妻と会わないことを決めてくれました。お金も一括で引き落とされたと言っていたのですが、しばらくして後何年かかるのかな、と意味深な発言をしていて、深く追求する勇気あるがなくその話を流してしまいました。
いけない事なのですが、彼のスマホを一度見てしまい、その時彼の両親にメールで娘が私立受験合格したと報告していました。メールなどすぐに削除してしまう彼なので、誰から娘の情報を得たのか分かりません。以前弁護士からメールが来たと言っていたので、弁護士から近況報告を聞いてるのか、前妻と連絡を取っているのか、もやもやしていますがスマホを見て得た情報なので彼に聞くことが出来ません、また他の人とのメールで私と付き合う前は1年ほど彼女はいないと言っていたのに付き合う1ヶ月前彼女がいる内容のメールをしていました。
彼は離婚後、賃貸で毎月支払うのだったら一軒家を購入してローンを支払う方がいいと一軒家を購入し今住んでします。しかし、ローン審査の書類には、保証人が前妻の母親、家族内容が前妻に子供、その時提出した源泉徴収票にも家族が扶養になっていたので、明らかに家を購入した時はまだ離婚していなかったことになります。この情報も書類を勝手に見てしまったため、彼に聞けていません。
しかも、ローン審査の紙に家族で住んでいた住所が書いてあったのですが今彼が住んでいるところから徒歩10分ほどの距離でした。
過去の事は聞いた事は教えてくれます、私を信用してくれていると思います、前妻の事で不安になったらちゃんと向き合って話し合いしてくれます、でも全てを話してくれていない気もします。前妻との金銭面のことや、弁護士とのやり取り、深くは教えてくれてません、聞いたら教えてくれるかもですが、話が重すぎて聞く勇気もありません。でも気にはなるので、もやもやしています。彼のことは大好きですが、バツイチ彼氏とやっていく不安も強いです。彼との今後相談させてください。

No.2609237 18/03/01 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/01 03:55
通行人1 

あーそれもっと色々嘘あるからやめといた方がいいですよ。
地雷臭がプンプンします。
あなたはあなたでバツイチと付き合うだけの度量がないし、無理だと思いますよ。

私がバツイチと付き合った時の嘘は、
会った時に「離婚して一年経った」のはずが、別居してから3ヶ月しか経っておらず(ケータイ見て判明「つーたん今日は帰ってくるかなー?」)
「離婚してから元嫁とは会ってない」のはずが最近まで元嫁からメールが入っており、(ケータイ見て判明「近くまで来てるよ!」)
「嫁から追い出されて決めた家」のはずが、実は嫁と一緒に選んだ家で(ゲロった)
最後には「実は離婚してなかった」ということが判明しました(元嫁から離婚届入りのお手紙が届いたww)
離婚前提の別居だったみたいです。書類上は既婚者でした。
と、嘘ばっかりの元彼と同じ臭いがしました。

バツイチの嘘にはお気をつけて!!!!

No.2 18/03/01 06:44
匿名さん2 

上の方と同じでもっと嘘が出て来る気がします。
離婚理由など、結局は自分に都合のいい内容に変えますし。
付き合いのその先も考えているなら、現時点でそれだけ不信感があると難しいよ。

No.3 18/03/01 07:17
匿名さん3 

バツイチのかれだからこそ、人の痛みがわかるとおもいます
私は主さんの純粋なそして、純愛なかれへの気持ち 応援したいです

No.4 18/03/01 11:08
通行人4 

好きでもない女に中出しをして妊娠させ仕方なく結婚したのにまた子供作ったのはなぜでしょうね、家を買い家族で仲良く住んでいたのを嘘をつく理由が分かりません。虚言癖でもあるんじゃないでしょうか?嘘しかない男との今後は暗い未来しか見えません。

No.5 18/03/01 12:14
匿名さん5 ( ♀ )

結婚した理由が反対されムキになったからとかくだらない理由で結婚し離婚した彼だね

理由を言う前に
そんないい加減な彼と別れて真面目な人と付き合いな

養育費とか大変だよ 彼は全てにおいていい加減だよ

あなたが 彼に好意あるのは どんな理由

職場の男性 バツイチで慰謝料支払いで毎月大変だよ。

二回目結婚し子供産まれても 一回目の結婚の支払いあるから

もっといい人探しなよ

No.6 18/03/01 12:17
匿名さん5 ( ♀ )

相談もなにもなく
さっさと別れましょう

若いあなたのこれからが心配!

そいつ最悪だよ 気をつけて

元奥さんに愛想尽かされたね

No.7 18/03/01 14:39
匿名さん7 

皆さんが言われているように、この✖①の男性はウソだらけ。
言っている事の99%がウソです。
本当なのは名前だけとか?!!
名前も嘘かもよ。
何もかもがウソだらけの男との付き合いは止めましょう。
最悪の結果を招きます。
子供なんて作ったらだめよ。主さんが不幸になるだけ。
この男はトンヅラしていなくなるよ。
とりあえず、若い同年代の男性とのお付き合いをお奨め致します。

No.8 18/03/01 20:11
お礼

>> 2 上の方と同じでもっと嘘が出て来る気がします。 離婚理由など、結局は自分に都合のいい内容に変えますし。 付き合いのその先も考えているなら、… 彼を信じきれず不信感があると思います。

No.9 18/03/01 20:40
お姉さん9 

色々ツッコミどころが満載ですが、「10代の頃に女性経験豊富」まず、これが嘘かと…(笑)

一応ガールフレンドは作ってみたものの、前の家族に、未練たらたら、なんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧