先日、金縛り?夢?での出来事について、 いつものように眠りについた私でしたが、…
先日、金縛り?夢?での出来事について、
いつものように眠りについた私でしたが、その日初めて金縛り?のような事が起きました。
内容は夜中に目が覚めたような感覚で、その瞬間なぜか、これは金縛りだ。と初めてなのに分かったのです。
金縛りについてはよくネットやテレビなどで誰かがいる!とかな感じだと聞いていました。
私は初めて金縛りになり、体は動かせず、ドアの外から誰か入って来ると思ったのですが、結局誰も来なかったのです。
不気味だったのはその後です。体が動くようになり、今が何時なのか気になり、部屋の時計を見るのですが、デジタル時計も目覚まし時計も携帯の時計も数字の所が全然見えないのです、正確には数字や時計の針の所が黒い影のようなもので全く分からなかったのです。
仕方なく私はそのまま眠りについたのですが、その後また金縛りにあったのです。
2回目の金縛りは最初から体は動かす事は出来たのですが、すごく重たいのです。
2回目も同様に時計を見ても黒い影で時間が分からないのです。
その後何かに誘導されるように玄関まで行き外に出るのですが、私の家は二階建てアパートなのですが、そこから見えるものは、真っ赤に染まった空(真夜中のはずなのに...)そして、アパートの1階の駐車場を見てみると、そこに真っ黒な女の人のシルエットが見えます。確認出来るのはそのシルエットの頭部らしき部分から耳の下まである大きな口を開き、こちらを指さして笑っているのです。
私は何かを訴えたかったのですが、そこで初めて声が出せない事に気づきました。
そして息苦しさを感じ、気を失ったかのように朝を迎えました。
そこは自分のベッドでした。
特に何かに言いたい訳ではないのですが、不思議というか怖い体験をした事を知ってもらいたかったのです。
また、同じのような体験をした人がいれば、どのような感じだったか知りたいです。
新しい回答の受付は終了しました
怖い経験をされましたね。
金縛りは夢と現実の狭間なので、現実に起きたことなのか否かはとても曖昧なものです。
半分は起きている状態だと思うので、玄関から出たのは夢だったのかもしれません。
あるいは現実だったのかもしれません。そこはなんとも言えませんね。
私は金縛りによく遭う時期がありました。
脚をもちあげられてズッと引っ張られた(と感じた)ことがあります。
その日聞いた音が一斉に大音量で鳴ったこともあります。
腹の上に人影が乗っていた(と感じた)ことも。
母が声をかけてきた(と感じた)ことも。
怖いですよね。
非現実的なことを信じている人間ですが、夢だったと思っていますよ。
もし気になるならこのことを覚えておいて、現実だった証拠が残る行動を
残しておくことですね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧