回答3 + お礼3 HIT数 1148 あ+ あ-
悩める人( 17 ♀ ) 2005/12/02 10:21(更新日時)
肺炎ってどんな病気なんですか?入院とかありますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.4 2005/12/02 10:17 お礼
ありがとうございます。なんか怖いというか不安です。病院で検査してきます。
No.5 2005/12/02 10:20 お礼
ありがとうございます。あたしも風邪薬飲んでました。だけど効きませんでした。 咳は本と辛いですね。
No.6 2005/12/02 10:21 お礼
ありがとうございます。入院も怖いし不安です。
ミクルへ