水いぼ

回答1 + お礼1 HIT数 1518 あ+ あ-


2007/02/02 23:21(更新日時)

2歳の息子、水いぼを皮膚科でつぶしてもらいました★

だいたいどれくらいで完治しますか?
湯ぶねにつかれないということで、この時期にシャワーです😫なのでかわいそくて😭

タグ

No.261633 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 ありがとうございます😁お風呂の件はもう一度、皮膚科にきちんと聞いてみます👮

保湿クリームももらいました💨水いぼは乾燥肌の子に多いいんですね👶そういえば、うちの息子はかなりの乾燥肌です😭保湿クリームはしっかり塗ってあげたほうがいいんですね☝いい事を教えてもらえました😁ありがとうございます🙇
…またまた、水いぼをお腹に二つ見つけてしまったデス⤵また皮膚科に行かなくちゃです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧