水いぼ
2歳の息子、水いぼを皮膚科でつぶしてもらいました★
だいたいどれくらいで完治しますか?
湯ぶねにつかれないということで、この時期にシャワーです😫なのでかわいそくて😭
タグ
No.261633 2007/02/02 21:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ありがとうございます😁お風呂の件はもう一度、皮膚科にきちんと聞いてみます👮
保湿クリームももらいました💨水いぼは乾燥肌の子に多いいんですね👶そういえば、うちの息子はかなりの乾燥肌です😭保湿クリームはしっかり塗ってあげたほうがいいんですね☝いい事を教えてもらえました😁ありがとうございます🙇
…またまた、水いぼをお腹に二つ見つけてしまったデス⤵また皮膚科に行かなくちゃです😢
新しい回答の受付は終了しました
