つらい

回答3 + お礼0 HIT数 761 あ+ あ-


2007/02/03 17:19(更新日時)

むかつくよ腹立つよー!ほんまに人の金あてにしすぎ!全部親に貸してあたしももう今月5千円しか無いのに仕事の駐車場代がないって親父に情けない声で言われてもしらんし、弟は弟で卒旅の金足りへんとかで機嫌わるくてブツブツいうから日払いの短期のバイトしろって言ったら逆ギレされたから漫画売っておいでってあたしの漫画渡してあげたのに文句いわれるし、友達はみんな出してもらってるとか、うちは無理やねんから仕方ないのにウザいし親父はまたよかったころの昔話はじめてダルい
どうでもいい
もうつらい

タグ

No.261771 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

その親父はあなたより先に死にますから、いつかはすっきりしますよ。

No.2

我慢するしか無い家庭ですね(`ε´)少しぐらいは逆切れしたらどうですか

No.3

最低だね・・
そりゃむかつきますよ><
いくらお金がなくても、親がまだ10代の子供の金あてにしてどうするんですかねー!
『お金がなくても自分が一生懸命働いて子供に辛い思いさせないように頑張るぞ』って思うのが普通の親じゃないですか?!
私は主さんと同じ年ですが、親がそんなんだったら許せませんー!!
逆ギレしちゃいなよ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧