注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

落ち込みすぎて生きるのが辛いです。 もうどうしたらいいか分からず、毎日泣いて死…

回答4 + お礼1 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 16:34(更新日時)

落ち込みすぎて生きるのが辛いです。
もうどうしたらいいか分からず、毎日泣いて死にたくなって周りは自分より凄い人ばかりで自分には何の取り柄もなくてと言う考えがずっとぐるぐる頭の中で回り、
本当に希望が見えず苦しいです。

また将来なりたい夢があるのですが、
やはり自分の実力のなさに苦しめられるときもあり、周りに差を感じてでも頑張って
いかないといけなくてとさらにストレスが増えます。

でも夢は実現が難しいものなのでこれだけ苦しくても仕方ないのですが、はじめにいったプライベートでのストレスが苦しくて仕方ないです。プライベートでのストレスだけでも取り除くことは出来ないでしょうか?

No.2620420 18/03/23 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/03/24 01:28
お礼

>> 1 回答有り難う御座います。
折角聞いてくださったのですが、ここで全てを書くと誰がみているか分からないので詳しく書くことは少し躊躇ってしまいます。

ですので簡単に起きたことだけ書かせて頂きます。学生なのでいじめからの不登校、多大なストレスによる病気。その病気で留年になってしまったこと。です。そのいじめっこは賢い高校に行き複雑な気持ちででもそんな自分も嫌でと色々ストレスを抱えてしまってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧