注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

父親に体を触られます。 18歳です。 私は小4くらいの頃から父親に体を触られ…

回答11 + お礼7 HIT数 5742 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 08:31(更新日時)

父親に体を触られます。
18歳です。
私は小4くらいの頃から父親に体を触られるようになりました。
最初の方は胸を撫でられたり下半身をツンツンしてくる感じだったのですが、徐々にエスカレートし、無理矢理父親のを舐めさせられたり…小5くらいの時には挿入もされそうになりました。
あまりの痛さで拒絶したらやめました。
私はされていること、やらされていることが全く理解できず、いつも相手の気がすむまでいじられ、眠りについたのを見計らってから水道で口を沢山ゆすいでいました。
私の家は狭いので寝床が母親以外みんな同じところです。母親は隣の部屋の座椅子を寝床にしてます。
それから成長するごとに今までのことを理解した時、強烈な不快感と自己嫌悪が止まらなくなりました。
父親からは母親には内緒というように言われていたので今更言っても家族内を荒らすだけになると思うと誰にも相談できませんでした。
最近はあまりそういったのがないので忘れようと思っていたのですが、今日嫌な感覚がしてうっすらと目を覚ましたところ
横に父親がいて、私の下半身をいじり、胸やお腹を触っていたんです…。
それに気づいた途端はっきりと目を覚ましたのですが、それからどうすることもできず、ただじっと早く終わってほしいと思いながら耐えることしかできませんでした。
気持ち悪いです。
父親に汚されて、私はもう男の人と付き合うのも怖くて仕方ありません。
中学生くらいから男子を意識し始め、今ではもう同世代の男の人と話すことすらままならないほどです。気になる人ができてもすぐ諦めてしまいますし…。
私は一生独身で生きていくんだなぁと思います…。結婚が全てと思ってはいません。また独身でいる人のことを否定してるつもりもありません。
ただ、このまま何も経験せずこの出来事を背負いながら生きていくと思うと悲しくなります。
誰にも話せず、打ち明けられなかったんです。
今更誰かに相談したところで解決するとも思いません…。
でもそれでも辛い、苦しいって思ってる自分がいて、男の人を見るとあの時のことが浮かんで激しい嫌悪を覚えてしまいます…。
処女ですが、汚れている私を受け止めてくれるような人が居てくれたらいいのですが…世の中そんな甘くないですよね…。
私はなんで生きているんだろう…。
普段の父親は兄弟の中でも私だけ極端に怒鳴りつけたり物を投げつけられたりもしてきました。
すぐ怒りますし、自分のことを棚に上げて物を言う人です。
それでもお金を稼いで養ってくれている人です。
だから怖くて…逆らうこともできません。
数年間お金を貯めて一人暮らしをしようと思ってますが、この苦しさから解放されるのかはわかりません…。
私はずっと我慢してきたつもりですがそれでももっと沢山我慢しないといけないことが大人になれば増えることは分かってます。
少しでも心が軽くなるといいなと思って掲示板に書かせていただきました。
長文の閲覧ありがとうございます。

No.2623458 18/03/30 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/30 10:38
通行人1 

うーん。我慢か…
家族の為に自分を犠牲にする事がいいのですか?
大変な間違いです。
あなたが我慢する事で余計に父親を悪の道に誘導してしまったんです。
お母さんと仲が悪くないならきちんと話してください。
それで家族が壊れるならその程度だと言うこと。
あなたをしっかり守ってくれるのか母親の対応を見るべきです。
でなきゃ、父親は自分のやってはいけない間違いに気づくことが出来ませんよ。
それでもいいの?
あなたが将来好きな人が出来た時に思い出し苦しい思いをするなら、吐き出して、新たな気持ちで1人暮らしをして幸せになるのが大切では?

もしあなたが結婚して、自分の娘が旦那にされていたら?内緒にされてほしい?
自分の立場守らないといけないことありますよ!
お辛いとは思いますが、頑張って下さい。

No.3 18/03/30 10:43
匿名さん3 

18歳ですよね〜
逃げましょうよ

家族をグチャグチャにしたくないなら
あなたが何も言わずに逃げる。

No.4 18/03/30 10:45
匿名さん4 

最悪の父親だね

今も触られるならお母さんに話した方が良いし、一人暮らししたとしてもお父さんには絶対に居場所を言っては駄目だよ
主の過去は今後、彼氏が出来ても言う必要ないよ

一日でも早く家から出て下さい

身の危険を感じたら母親にも言えないなら役所とか福祉事務所となに相談してみて、保護してくれると思うよ。

No.5 18/03/30 10:47
お礼

>> 1 うーん。我慢か… 家族の為に自分を犠牲にする事がいいのですか? 大変な間違いです。 あなたが我慢する事で余計に父親を悪の道に誘導してし… 回答ありがとうございます。
本当に悩んでいるので意見をくださりありがとうございます。
たしかに…私が母になった立場だとしたらいてもたってもいられません……そう考えるとやはり話すべきなのですね…。一番怖いのは家族がバラバラになり、後々兄弟たちに嫌味を言われるのが嫌だったからです…あいつのせいで、あいつが我慢すればこんなことにはならなかった…そうやって兄弟たちの未来まで奪うのが怖かったんです…。一度話すことについて考えてみようと思います。
参考にさせていただきます。

No.6 18/03/30 10:48
お礼

>> 2 削除された回答 回答ありがとうございます。
そうですね…残念ながら事実です。
されたことがない人からしたら想像もできないでしょう…。
それほど異常な行為ということですからそう思うのも仕方ないと思います…。

No.7 18/03/30 10:52
お礼

>> 3 18歳ですよね〜 逃げましょうよ 家族をグチャグチャにしたくないなら あなたが何も言わずに逃げる。 回答ありがとうございます。
はい…一刻も早くこの家から出たいです。ただそれにはまだお金が足りないのであと数年は実現できるかどうか…ですね。

No.8 18/03/30 10:56
匿名さん2 

作り話だとばかり申し訳ありませんでした。
事実ですか。この場合なら同性の母に真実を伝えて下さい。
母に真実を話さないとまずいけないです。

可哀想に父から更にエスカレートされないためにも母に話して下さい。

No.9 18/03/30 11:31
お礼

>> 4 最悪の父親だね 今も触られるならお母さんに話した方が良いし、一人暮らししたとしてもお父さんには絶対に居場所を言っては駄目だよ 主の過… 回答ありがとうございます。
そうですね…たとえこれから出会う人たちにそれを話しても過去の出来事なのでどうすることもできないですからね…。余計相手に不安を与えてしまうかもしれないですし…

No.10 18/03/30 11:32
お礼

>> 8 作り話だとばかり申し訳ありませんでした。 事実ですか。この場合なら同性の母に真実を伝えて下さい。 母に真実を話さないとまずいけないです。… 改めての回答ありがとうございます。
はい…母親の方にも一度相談をしてみようと思います。
ありがとうございます。

No.11 18/03/30 12:10
匿名さん11 

ずっと辛かったね。
皆さんの言う様に、母親に話して見て下さい。お母様もショックを受けるでしょうが、主さんが、家を出る為に、お金の援助をしてくれると良いのですが…

私なら、娘を守る為、1日も早く父親から主さんを離します。

No.12 18/03/30 17:22
通行人1 

家族ってそんなもんなんかな…
話して壊れるならそれまでだよ。
大丈夫。兄弟にいびられる方がいい。
自分の体や心をまず守る。
それからの事は母の対応を見てから。
もしバラバラになっても、今度はちゃんと前を見据えて歩けるから。
応援してます

No.13 18/03/30 22:40
匿名さん13 

辛かったですよね。
夫婦仲が良かったら、貴女の話を信じず貴女に怒るかもしれない。
逆に夫婦仲が悪かったら
貴女の為に何かしてくれるかもしれない。
どちらそうですか?

先に心療内科にでも行かれてみては?

No.14 18/03/30 22:41
お礼

>> 11 ずっと辛かったね。 皆さんの言う様に、母親に話して見て下さい。お母様もショックを受けるでしょうが、主さんが、家を出る為に、お金の援助をして… ありがとうございます。
話を聞いて相手にしてくれたら嬉しいと思います…嘘ついてるなど言われてしまったら多分立ち直れないかもしれません…。ですが機会を見計らって話してみようとは思います。

No.15 18/03/30 22:42
お礼

>> 12 家族ってそんなもんなんかな… 話して壊れるならそれまでだよ。 大丈夫。兄弟にいびられる方がいい。 自分の体や心をまず守る。 それから… ありがとうございます。
はい…色々考えていると不安になって勇気もなくなってしまうので早めに言えるように頑張ります。

No.16 18/03/31 05:04
匿名さん16 

父親には徹底抵抗、母に相談。兄弟にも相談。母と一緒の別居準備!
…それとも我慢して、行為の度に父親からお金とる?
 家族どころか従妹でも(美人でも!)そんな気に成らない、考えれないのでとても心配。逆に「どうするんだろう?」と思っちゃう。

No.17 18/03/31 07:08
匿名さん17 

真実を打ち明けて、辛い貴女の現状を理解した上でいびってくる様な兄弟は家族ではありません。家庭の平和のためなら、貴女がレイプされてもいいなんて、冗談じゃありません。貴女のプラスにならない家族に執着せず、外の素晴らしい世界を知ってください。残念ながら、既に家族関係は破綻しています。今更円満な家庭もへったくれもありません。貴女の内気でナイーブな性格に漬け込んで、やりたい放題じゃないですか。貴女は全然悪くないし、汚れてもいません。まず、打ち勝つべきは弱虫な自分。最後は警察という手もありますから。貴女が家庭で許してしまっているせいで、父親は外で強姦をしているかもしれない。貴女が立ち上がることで、困難が生じても、正しい方へ未来が動きます。父が汚した道を、どうか貴女の手で浄化してください。貴女は正しくあってください。

No.18 18/03/31 08:31
匿名さん11 

11です

祖父母に頼る事は出来ませんか?
避難させて貰うとか、家を出る為のお金を少し助けて貰うとか出来ませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧