注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

子供の嘔吐について教えて下さい。 幼稚園年中の娘がおります。本日、幼稚園が終わ…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 20:12(更新日時)

子供の嘔吐について教えて下さい。
幼稚園年中の娘がおります。本日、幼稚園が終わって園庭で遊んでいる時に、一緒に遊んでいた、クラスで隣の席のお友達がお腹が痛いと言いました。するとしばらくして娘も痛いと言い、なでていると娘の方はしばらくしてトイレでウンチが出ました。下痢ではないです。
そのうちに2人とも治り、用事を済ませてから帰宅すると玄関先で嘔吐しました。2回たっぷりとです。給食があまり消化してないような状態でした。

腹痛は、給食から3時間後ぐらい、嘔吐はそれから3時間後ぐらいです。食あたりでしょうか?
病院に行こうかと思いましたが吐いた後寝てしまっているので、しばらく様子見をしている状態でおります。

No.2631829 18/04/16 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/16 20:12
通行人1 

食中毒なら熱も出るとか、顎回りだか赤くなるとか聞いたことあるけど。

保母さんには連絡しておいた方が良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧