注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えまし…

回答77 + お礼86 HIT数 22514 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 02:04(更新日時)

やっと復讐出来そうです。
どんなやり方がいいと思いますか??

結婚10年目を迎えました!

夫の父親が小さい会社ですが社長で
夫は跡取り息子です…
私達は幼馴染で、
両親同士は仲良しです!
5年前の妊娠中から帰宅が遅くなり、子供が産まれた後、お義父さんにもう少し帰宅早くならないですか?と相談した所…
今まで通り夕方の6時で仕事終わってる筈だけどなぁー?
と言われました。
家に帰宅してるのは早くて0時…
遅いと朝方5時とかです。
私もすぐ気付いたし、お義父さん、お義母さんも気付いたみたいです。
他に女いるなと…

昔のままの優しい夫で、帰りが遅い以外は文句無かったので
所詮、浮気は浮気。家に帰って来るし、子供の面倒は見てくれるし、休日は家に居て家族サービスしてくれてたので、知らないふりしてました。
でもいざとなった時の為に証拠集めをしました!もう充分訴えられる証拠は集まりました。約5年分…

最近、週に1度程しか帰りが遅くないんです!
うまくいってないみたいです。
完全に別れる前に
夫にも相手にもそれ相応の復讐をしようと思います。
お義父さんもお義母さんも大好きで
夫も家族としては好きです。
なので離婚は考えてませんが、離婚した場合、慰謝料も養育費も責任持って払うとお義父さんが約束してくれました。
相手の女性についてなんですが…
地元の先輩で私も繋がりがあります。
なので相手の女性は私達が結婚してる事、子供かいる事は知ってます。

今まで書いた事を踏まえ、どんな復讐するのが家族円満に尚且つ、私の気が収まるか、考えを教えて下さい!
聞きたい事等ありましたら、どんどん聞いて下さい!お答え出来る範囲になっちゃいますが…答えます。
私だけだと全然考えが纏まらないので…よろしくお願いします。

ちなみに、弁護士さんは…後々夫婦として続けていくのであれば、知ってた事を話してお小遣い無し、相手の女性は
放っておくのが良いのではないか?と言われました。私の両親、お義父さん、お義母さんは私の好きにしたらいいよ!と言ってくれてます。

夫30歳、私30歳、子供4歳で1人です。
年収、1200万円程あります。
夫のお小遣いは色々込みで10万円です。
私は経理の勉強をしていて
お義母さんが退職したら継ぐ予定です!
これは離婚しても変わらないです。
なので夫が居なくても生活出来ます。
寧ろ、夫が会社に行けなくなるかもしれません。
回答よろしくお願いします。

タグ

No.2634481 18/04/22 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 18/04/25 13:14
お礼

>> 94 途中まで皆さんのレス読んでましたが、断念したので的外れなレスでしたらごめんなさい。 相手の女から会社に手紙来たんですよね? という事… 回答ありがとうございます。
夫と話す前でしたら
それは良い考えだと思ったと思います。
どうやら、夫が相手女性に遊ばれてたようです。

No.102 18/04/25 13:15
お礼

>> 96 お金沢山あるのに 旦那に裏切られて………復讐 人の心はお金では買えないもんね 主の思い通りに計画は 上手くいくとは思えない 全部読… 回答ありがとうございます。

全然うまくいかなかったです。
まだどうなるか分からないですが、
お礼を読んでくれると助かります。

No.103 18/04/25 13:16
お礼

>> 97 復讐なんてやめた方がいい あなたにも原因あり 復讐していいことないよ。 ご主人様と今後何もなかったように 過ごすのは大変だと思います… 回答ありがとうございます。
遊ばれてたのは
私の夫の方でした。

本当に良い環境で生きてきたんだなと実感しました。

No.104 18/04/25 15:43
匿名さん83 

ご主人が本当の事を言っているのか?わからないので、
相手の女性の身辺調査をなさったらどうでしょうか?

本当にご主人の話が本当か?見えてきます。

それを確認してから弁護士に依頼して相手女性との交渉を弁護士経由でのみ行うのが1番だと思います。

またご主人に相手女性と会わせてはダメですよ?

ご主人の言い訳が凄い。
奥さんが相手にしてくれなかったから。

風俗だと思ったから。

普通の人は風俗も行きませんよ?
私の主人も私とお付き合いをしてからは風俗に行きませんでしたからね。

私なら夫婦で保健所にも行き、HIVの検査もお願いします。
それから病院で夫婦共に性病の検査もしてもらいます。

下半身のだらしない女を相手にご主人がしていたのですから、性病を移されていたら大迷惑です。

私なら旦那を二度とその女性と会わせたくありません。

本当に相手の女性がお金目的なのならそれを裏付けを取って確認してから弁護士に依頼して、
全て弁護士経由で相手の女性と交渉なさったらどうでしょうか?
弁護士も提案するかと思いますが、相手の女性には誓約書にサインしてもらいましょう。

ご主人は5年もの間貴女とお子さんを騙し続け、裏切り続けて来たのですから簡単にご主人の言う事を信じてはいけません。

No.105 18/04/25 15:47
匿名さん105 

お金に余裕あるなら
興信所だとかに相談するとか
何か自分がやったとわからない方法で復讐する方法とかはいかがですか?

No.106 18/04/25 16:52
匿名さん106 

浮気女性に脅されて仕方なく家に行ってた?そういった行為は無かったけど帰りにくくて終電をわざわざ使ってた?
都合のいい自分を守るための言い訳にしか聞こえません。5年も騙し続けてたのに疑う余地は本当にないのでしょうか?
と皆さんと同様に読んでいて思いました。

No.107 18/04/25 16:53
匿名さん107 

ややこしいですね。
辛いですが、私なら復讐はしません。子供のためにも今まで通りになるべく過ごしますね。
幼馴染として過ごしてきた旦那様ですものね。今回は言われた内容を信用します。それが後で嘘だと分かったら今度は離婚になるとは思いますが。あと、今度浮気したら即離婚ですね。それも釘刺します。
相手の女性は他の方と結婚するのでしたら、お金は払う必要もないですし、放っておけばいいんじゃないでしょうか?
あなたは復讐をしなくてもずっと優位な立場ですよ。
ただどうしても旦那様のことが許せない。顔も見たくないと思うのであれば、慰謝料をがっぽりもらって離婚するしかないのかなと。

No.108 18/04/25 20:11
通行人62 ( ♀ )

こんばんは。きっと、本当に書ききれないことも多くあったのだとお察しします。

主さん自身が納得して、復習しなくて良かった。と思えるのなら、それが一番ですよ。

恨んで憎んで嘆いて傷付いてって、凄く凄くしんどいんです。相手を許せなくなる、自分を惨めに感じなきゃいけなくなる。もう全てが否定的で悲観的に感じてしまい、生きていくのが楽しくなくなる。

そういうのって、すんごく疲れます。

例え、ご主人が嘘をついてるかもしれない、本当のことは隠してるかもしれないとしても、騙されてあげる。そういう事にしといてあげる。あなたが馬鹿なことには、変わりはないわ!

って、すんごい高い所からご主人と相手の女を見下ろして、ほんと馬鹿馬鹿しいな…!って思えるのなら、それが一番です。

わざわざ、相手と同じレベルに身を落として、同じ土俵に立つ必要は、ないですよ。

主さんは、私のことを強いと仰ってくれましたが、私から見た主さんも十分強い女性です。辛いことがあっても悲しみに溺れない強さがあったこそ、あなたは5年もの間、家族としてご主人と過ごせてます。楽しさとか前向きさとか、自分を見失わないのって、生きる力そのものです。

私は、自分の両親がめちゃくちゃで、ドロドロした家庭環境で育ちましたので、母の父へ対する恨みや憎しみ、そして悲しみ。父の逃げや無責任さや馬鹿さ。両親二人ともの弱さを子供の頃から目の当たりにして生きてきました。

両親を憎んだり嘆いたり悲しんだり怒ったり、本当に疲れて疲れて、結局得たものって何にもないんですよね。小さな頃から親に振り回されましたが、それなのに結局は家族として再構築しようとしてるわけです。今のところ、上手く円満に家族関係を続けています。

私の母が、子供の時代に主さんのようなお母さんだったら、私も幸せだっただろうし、母のことを尊敬して好きでいられたと思います。母の恨み辛みを聞いて、祖父母まで憎んだりしなくて済んだと思います。(夫婦仲が悪なり不幸に取り憑かれた母に、父や祖父母は敵だ、お前は愛されてない。と言い聞かされて育ってしまいましたが、本当はそうではないわけです。)

何が言いたいかというと、人から何を言われたとしても、馬鹿だと言われたとしても、自分を見失わないことです。幸せになるためには、前を向くのが正解ですよ。

• << 113 お返事ありがとうございます。 後程、よく考えながらお返事させてもらいます!
  • << 114 すみません。遅くなりました。 本当に本当にありがとうございます。 そうですね! 貴女には何とお声かけして良いか分からなく… 今は家族円満で何よりです。 私なんかと比べ物になはないぐらい 苦労したと思いますが… 私がたかが数年 色んな感情で過ごしてきて 凄い疲れたと感じます。 全然強くないです。 すぐ感情に身を任せそうになりました。 私は家族に恵まれていたのだと 改めて思います。 貴女のお父様もお母様もその時は必死で 子供の気持ちを考える余裕すらなかったのですね… 夫に対しては、今まで通りの自由を与えない事が今出来る復讐ですかね… 残業などある時はお義父さんに連絡してもらって、それ以外で遅くなったら許しません!嘘で成り立ってたとしても、子供が笑顔で暮らせるなら、とりあえずおままごと家族でも良いかな?と思います。 ありがとうございます。 私みたいな母だったら… と仰って下さり、励みになります! まだまだ未熟ですが、自分を持って 尚且つ、家族円満を目指したいと思います。 今日は相手女性に電話します。 また報告させてもらいます。

No.109 18/04/25 23:34
お礼

>> 104 ご主人が本当の事を言っているのか?わからないので、 相手の女性の身辺調査をなさったらどうでしょうか? 本当にご主人の話が本当か?見え… 回答ありがとうございます。
そうですね!
今回話した内容で書いたのは
夫が言った事だけです。

私も気になる事は
結構突っ込んで聞きました。
お礼文にも書いたのですが…
書ききれませんでした。すみません。

あれ?おかしいな?と思うような事が無く、辻褄があってしまうのです。

信用は元々無いので
してないです。。。

相手女性が結婚するのは本当のようです。共通の友達が言ってました。

私も風俗だろうがなんだろうが
他の女を抱いた事実は消えないと思ってます。
その気は無いけど、夫には、私も浮気しよーかなぁと言いました。
嫌だけど、俺が言える事じゃないし、
それで気が済むなら…
と言われましたが…

相手女性とは会わせないですよ!
明日にでも私の前で電話させ、
親父に聞いたけど…どうしたいの?と
聞かせる予定です。

落ち着いたら、性病の検査も行きます!
ありがとうございます。

No.110 18/04/25 23:36
お礼

>> 105 お金に余裕あるなら 興信所だとかに相談するとか 何か自分がやったとわからない方法で復讐する方法とかはいかがですか? 回答ありがとうございます。
夫と話して、夫の話が本当なら
復讐はやめようと思います。
誰のためにもならない。
私の気が済むだけになりそうなので…

夫の話しが嘘だったら
それ相応の対応となにかしらの復讐を!と考えております。

No.111 18/04/25 23:43
お礼

>> 106 浮気女性に脅されて仕方なく家に行ってた?そういった行為は無かったけど帰りにくくて終電をわざわざ使ってた? 都合のいい自分を守るための言い訳… 回答ありがとうございます。

証拠写真や報告書と辻褄が合うのと、
メールのやり取りの記録が一度も
無かったのと、

今回の事で話し合いをしたいと
夫には一切知らせておらず、
たまには2人で出かけようか?と
義両親に子供を預けに行ったので
話しを作れる感じでは無かったのと
本当に相手女性が結婚すると聞いたので
いちよう信用?しました。

まだ、義両親、両親共に
話し合いもしてませんし、相手女性が
どのように動くか分からないので
この後どうなるかは私にも分かりません。
事実確認は取りたいと思います。

No.112 18/04/25 23:50
お礼

>> 107 ややこしいですね。 辛いですが、私なら復讐はしません。子供のためにも今まで通りになるべく過ごしますね。 幼馴染として過ごしてきた旦那様で… 回答ありがとうございます。

私にとっては兄弟のようなもので
性格は分かってるつもりです。

なんとも言えないですが、
私の中では
夫とより仲良く居られる気さえします。

まだちゃんと話しては無いのですが、
義両親が
今回のような事が起きても
私が困らないように
会社の株は譲る、義両親の戸籍に
私を養子縁組するなどの話しが出てます。
私の両親にも関わってくる事なので
その事については後日、両家揃って話し合いするみたいです。

お金払うか払わないかは、相手の出方次第で弁護士さんと相談して決めようと思います。

No.113 18/04/25 23:52
お礼

>> 108 こんばんは。きっと、本当に書ききれないことも多くあったのだとお察しします。 主さん自身が納得して、復習しなくて良かった。と思えるのなら… お返事ありがとうございます。

後程、よく考えながらお返事させてもらいます!

No.114 18/04/26 06:38
お礼

>> 108 こんばんは。きっと、本当に書ききれないことも多くあったのだとお察しします。 主さん自身が納得して、復習しなくて良かった。と思えるのなら… すみません。遅くなりました。
本当に本当にありがとうございます。

そうですね!
貴女には何とお声かけして良いか分からなく…
今は家族円満で何よりです。
私なんかと比べ物になはないぐらい
苦労したと思いますが…
私がたかが数年
色んな感情で過ごしてきて
凄い疲れたと感じます。

全然強くないです。
すぐ感情に身を任せそうになりました。
私は家族に恵まれていたのだと
改めて思います。
貴女のお父様もお母様もその時は必死で
子供の気持ちを考える余裕すらなかったのですね…

夫に対しては、今まで通りの自由を与えない事が今出来る復讐ですかね…
残業などある時はお義父さんに連絡してもらって、それ以外で遅くなったら許しません!嘘で成り立ってたとしても、子供が笑顔で暮らせるなら、とりあえずおままごと家族でも良いかな?と思います。

ありがとうございます。
私みたいな母だったら…
と仰って下さり、励みになります!
まだまだ未熟ですが、自分を持って
尚且つ、家族円満を目指したいと思います。
今日は相手女性に電話します。
また報告させてもらいます。

No.115 18/04/26 09:19
匿名さん75 

御社の顧問弁護士とやら

いくら専門外とはいえ

資格疑うレベル。

スレだてお疲れ。

No.116 18/04/26 11:43
お礼

>> 115 回答ありがとうございます。

そうなのですね?
私も弁護士さんと関わる事が無かったので、いまいちよく分からないのですが、
義両親は頼りにしてるみたいなので
本当に弁護士さんか聞いた方が良いのでしょうか?

いちよう弁護士さんが言ってた事を
覚えてる範囲で書いたのですが、元々弁護士さんに頼ったのは、会社の相続についてです。なぜ?今?と言うお話になって、息子が…と話ししての回答です。

No.117 18/04/26 15:21
匿名さん117 

すみません…もう解決に向かってそうなので何も言うことないのですが

「いちよう」って…「一応」のつもりで書いてます?

本題からずれたレスですみません。

No.118 18/04/26 16:32
匿名さん118 

単純に小遣いが高すぎる
男に金持たせてもろくな使い方しないよ
そんな暇があるなら 二代目として親を見習いもっと学問に励むべき。苦労知らずめ。

相手の女には 慰謝料請求で良いでしょ。

まあ、旦那さんはまた繰り返しますよ。

No.119 18/04/26 16:40
匿名さん118 

その親も あなたに会社あげる気は無いと思う。
旦那も反省してると思えない。
子供が可愛いから早く帰りたかったけど始発?

色々支離滅裂。

浮気相手には、
お前と結婚したい
とか言ってたりしてね。

No.120 18/04/26 17:24
お礼

>> 117 すみません…もう解決に向かってそうなので何も言うことないのですが 「いちよう」って…「一応」のつもりで書いてます? 本題からずれ… すみません。
一応です。
いちようで漢字変換出て来ないので
変だな…と思ってました。
すみません…

No.121 18/04/26 17:48
お礼

>> 118 単純に小遣いが高すぎる 男に金持たせてもろくな使い方しないよ そんな暇があるなら 二代目として親を見習いもっと学問に励むべき。苦労知らず… 回答ありがとうございます。

まだどうなるか分からないのですが
お小遣い無し、仕事終わり次第
すぐ帰宅する事を約束しました。

勉学に励んでもらいたいものですね。

相手女性の出方次第で考えたいと思います。

繰り返しますかね?

No.122 18/04/26 17:52
お礼

>> 119 その親も あなたに会社あげる気は無いと思う。 旦那も反省してると思えない。 子供が可愛いから早く帰りたかったけど始発? 色… 回答ありがとうございます。

会社の経営はまだ決まりではないのですが、株は義両親が所有してる分を
譲ってもらえる事になりました。

始発は、終電無くなった後だったりすると…タクシー代はもったいないから…
何度か始発より前に帰って来た事があったのですが、歩いて帰って来てたみたいです。

今夜相手女性との会話を聞いてみて
判断したいと思います。

No.123 18/04/26 18:34
通行人15 

いい頃合い・さじ加減ってなかなか難しいけど、あまり縛り付けすぎるのもね…得策では無いから。

自分の行いを反省して日々生活、その気持ちを持続できているうちはいいんだろうけど、年月とともに段々と薄れていくのも事実。
長きに渡り家族を裏切っていた代償として、そりゃある程度の決まり事を科すのは必要な事だけど、本人がこの先それに窮屈さを感じるようになると、また家庭外に目を向けてしまう原因にもなる場合もあり。
それがまた女遊びなのか…はわからないけども。

旦那さんは戻ってきたわけだから、後処理は弁護士さんにお任せして、これ以上コトを荒立てる必要もないかと。
気持ち的には穏やかにはいかないだろうけど、いつまでも相手女に拘り関わるのもあまりいい事じゃないと思うんで。
離婚しないならね。

No.125 18/04/26 21:20
お礼

>> 123 いい頃合い・さじ加減ってなかなか難しいけど、あまり縛り付けすぎるのもね…得策では無いから。 自分の行いを反省して日々生活、その気持ちを… 回答ありがとうございます。

そうですね…そこが難しいところで
今後の課題ですね。

また後ほど相手女性と
電話で話した内容を載せます。

No.126 18/04/26 21:24
お礼

>> 124 削除された回答 回答ありがとうございます。

お金は爆発しませんよ?

ストレス溜めるのは良くないですね…
爆発はしませんが…

相手女性がどう思ってたか後ほど載せますね。

美人と言うか…
沢尻エリカみたいな感じの人です。

復讐はしませんよ?
復讐より、色々な感情に振り回されて疲れました。

No.127 18/04/26 22:04
お礼

長くなってしまうので
簡単に書きます。。。

電話したら出なくて
掛け直してきました。
スピーカーにしながら筆談して
夫に言わせました。

親父に聞いたんだけど…

あー!言っちゃったんだ。
言ったら、公にするって書いといたんだけどなぁ…

それで、どうしたいの?

あれさー彼氏と上手くいってない時に書いたんだよね…
それで引っ越しするから荷物纏めてたら出てきて、捨てるのもなんだから
送ったー!まゆにもバレた?

バレてると思うよ…
親父とまゆ仲良いし…

訴えられるかな?
私…金ないよ?
でもやったのだいぶ前だし時効じゃね?

親父の会社からも訴えられるかもよ?

引っ越すし苗字変わるし
大丈夫っしょ!
まーもう連絡しないし
国内にいるかも分かんないしー!

俺が離婚になったら
確実に訴えられるよ?

離婚したら責任とって結婚してやるよ!

結構です。

なんかさー!昔からあんたの隣にまゆ居たじゃん。
壊してやりたかったのもあるんだよね…
苦労知らないお嬢様でしょ?

そんな事ないと思うけど…

まーあんたは手の平で転がされてるから気付いてないのかもしれないけど…

こんな感じで話しが逸れていきました。

No.128 18/04/26 22:09
お礼

分かりにくかったらすみません。

こんな感じの会話を1時間ぐらいしてました。

なんか呆れちゃっいました。
子供に聞かせる内容では無いと思ってたので、子供を預けてたのですが
迎え行った時、義両親に言ったら…
まゆの好きにして良いよ!
と言われ帰って来て
今に至ります。

どうするか考えながら寝たいと思います。
夫と少し話したのですが
あんな奴だよね…と言ってました。
でもやっぱり居心地は良かったみたいです。

No.129 18/04/27 05:54
通行人129 

主さんがどうしたいか関係なく、単純にその女を訴えたい気持ちです私が…。
人の家庭は壊したくて、自分は結婚して幸せになります。

婚約者に自分のしてきたことがバレて破局したらいいねん。

それに今回の会話の録音、記録もあれば時効とかないですよね?
5年も引っ掻きまして何事もなく終わろうとしてるその女が単純に許せません。
自分の感情だけでレスさせて頂きましたすみません…。

No.130 18/04/27 06:42
匿名さん25 

バカにされてますね
人の旦那に手を出したら痛い思いをする事をわからせてやればいいのに
慰謝料請求は復讐ではないです
主さんの精神的苦痛、苦しみ怒りに対しての請求
相手が払えるかどうか?なんて関係ないです
請求するべきです

私の友達もご主人に浮気され不倫相手と話をしましたら「遊びですよ、奥さんムキにならないで」と侮辱されたので同時進行していた男性と結婚する前に弁護士から慰謝料請求しました
相手男性にも知られ破談になりました
不倫された方は遊びでは済まされません

No.131 18/04/27 09:43
お礼

>> 129 主さんがどうしたいか関係なく、単純にその女を訴えたい気持ちです私が…。 人の家庭は壊したくて、自分は結婚して幸せになります。 ? 婚約… 回答ありがとうございます。

録音はしましたが…
民事は
相手に録音します。と言ってからじゃないと、言わされた等あるので
効力がないと聞いた事があるのですが
大丈夫なのですか?

隣で聞いてたので、いつ電話代わってやろうか!と…
でも今後のために…と我慢しました。

途中からは、呆れてものが
言えませんでした。
夫が言う話しですが…
婚約者も知ってるようです。
ヤキモチ妬かせたいらしくてよく利用されたと言っていたので…

こんな女性と結婚しようと思うのだから相手も相手ですよね…

No.132 18/04/27 09:50
お礼

>> 130 バカにされてますね 人の旦那に手を出したら痛い思いをする事をわからせてやればいいのに 慰謝料請求は復讐ではないです 主さんの精神的苦痛… 回答ありがとうございます。

昨晩考えたのですが、どうするのが
一番良いか考えつかなかったです。

婚約者に言っても破局にはならなさそうなので、結婚したのが分かってから
訴えようかなと思います!
それが一番、ダメージになるかな?と…

本音ですが…
もうどうでも良くなってきました。
子供に害が無かっただけ良かったなと
今は思ってます。
考えるのも話し合いするのも疲れちゃって…

No.133 18/04/27 09:56
匿名さん118 

あなたさ、旦那と別れた方が良いと思う。そんな低レベルの女と浮気した旦那の何が良いんですか?なんか、失礼だったらすみませんが言わせていただきます。浮気相手からも旦那からも、情や熱や気持ちが微塵も感じないんですよ。
それなのに、子供に会いたかったけど始発で帰ってきたり、、ちょっと思考が全て軽すぎませんか?
2人が軽いノリで不倫しても、旦那さんは居心地が良い時点で、旦那さんも、軽すぎると思う。子供 本当に可愛くて仕方がないのに、そんな軽い行動してるって私なら懲らしめますよ。バットで。
奥さん、なめられすぎです。
夫婦でしょう?向き合ってください。
あなたは、夫の親と付き合ってるんじゃなく、夫と、結婚してる妻です。
逃げずに、ぶち当たるべし。

No.134 18/04/27 10:01
匿名さん118 

それに、散々不倫しといて、やりまくっといて、なんでそんな偉そうな立場なのかわからない。不倫相手も可愛そう。
俺がこんなことしたために、巻き込んで悪い とかも言えず、お前訴えられるかもよー?

は?

ですね。

旦那さんさ、感情薄くない?
あなた、幸せ?大事にされてる?愛されてる?
所詮、二代目、苦労知らずは、奥さんじゃないよ、旦那だよ!目を覚ましな。

No.135 18/04/27 23:40
案内人さん135 

地味に旦那の歯ブラシで排水口でも磨いたらどうですか。

No.138 18/04/28 18:07
匿名さん138 

あなたはどうしたいのでしょうか?復讐とは穏やかな話ではないですよね

No.139 18/04/28 19:59
お礼

すみません。
ゴールデンウィークで
夫が休みでいるので…
また後日お返事させて下さい。

No.140 18/04/29 00:21
匿名さん83 

これから大変ですよね。
お気持ちお察しします。

主さんとは事情が違いますが、私も仲の良い夫婦というよりも同居人をしています。

うちの場合は結局我慢してしまって気付いたら子供2人が大学院生に大学生になっていました。

どうしても主人に対して許せない事が有ります。
今は我慢して仲の良い同居人をしていますが、主人が数年後入院したら、病院の費用は出すが、病室には顔を出さない事にしています。
もし、看護師さん等に咎められたら病室に行かない理由を説明します。
皆さん納得がいくと思います。

主人の事ですが、余りにも家族を顧みなかった為、新大阪市内にある有名なお寺へお伺いへ行きました。
住職やおかみさんに息子さんとも話しました。
よく今まで耐えて来ましたね、と労いのお言葉を頂きました。

私のたった一つの願いは主人とは同じ樹木葬の場所に私の骨を預けないで、という事です。

どうしても、
「私達親子は5の次6の次」
と言い放った主人の言葉が強く印象に残っています。
気が狂った様に親が大事と息子の奨学金を使って義理実家へ4日に一回通い続ける資金、30万円を使い続けた主人…。
妻子を犠牲にしても理不尽な義理両親や兄妹を最優先にする…。
生まれて4ヶ月しか経たない我が子が夜中にひきつけをおこしても、自分の親が最優先。
「自分で救急車を呼んで行け。」
ここには書ききれませんが数々の酷い仕打ちを受けました。
子供達は大きくなって来たしもう少しだと思っています。

私が今まで我慢してこれたのは、
今に見ていろよ…
と思い、主人の最後の日を楽しみにして悔しさをたくさんたくさん飲み込んできました。

義理両親は亡くなりましたが、まだろくでなしの義理妹夫婦がいます。お金にとてもだらしが無い人です。
我慢出来る事は我慢をしつつ、理不尽な金銭要求には応じないよう目を光らせたいと思います。併せて連帯保証人にならないようしないと、と思っています。

早く主人の兄妹とは縁を切りたいです。子供達の将来を守る為に。

主さんがどんな決断をなさるかわかりませんが、応援しています。

No.141 18/04/29 08:26
匿名さん118 

↑え?怖。
そんなかす旦那 すぐ別れないのが不思議

そんな我慢なんて無意味
もっと楽しんだら?

No.142 18/04/29 12:11
お礼

>> 133 あなたさ、旦那と別れた方が良いと思う。そんな低レベルの女と浮気した旦那の何が良いんですか?なんか、失礼だったらすみませんが言わせていただきま… 回答ありがとうございます。

時間が出来たのでお返事させてもらいます。

そうですねー!
長く一緒に過ごしてきて
浮気が分かっても
別れる等、考えてなかったです。
離婚するとしたら子供のためにですかね…
恋愛感情はないですが
家族なので余程の事が無いと
嫌いにはなれないですね…
浮気も余程の事かも知れないですが笑
上手く扱えれば
有利に立てるし…
殴りたいや暴れたい気持ちも
ありましたが、なぜか話すと冷静になってしまって、本当に他人事のような感じです。すみません。

No.143 18/04/29 12:14
お礼

>> 134 それに、散々不倫しといて、やりまくっといて、なんでそんな偉そうな立場なのかわからない。不倫相手も可愛そう。 俺がこんなことしたために、巻き… 回答ありがとうございます。

優柔不断で誰にでも優しいです。
断る事を知らないと言うか
お義母さんが怖かったからか
逆らう事しないんですよね…

私は幸せですよ!
大事にされてるかは分からないですが…
今後の会社関係が心配です。
うちの夫は継がない方が良いかも…
と思ってます。

No.144 18/04/29 12:16
お礼

>> 135 地味に旦那の歯ブラシで排水口でも磨いたらどうですか。 回答ありがとうございます。

浮気を知った当初、
トイレのマットと一緒に
パンツを洗いました!笑

それ面白いですね!!

No.145 18/04/29 12:18
お礼

>> 138 あなたはどうしたいのでしょうか?復讐とは穏やかな話ではないですよね 回答ありがとうございます。

私も自分ではどうしたいか分からないのですが、今は復讐したいと思ってないです!
夫はどうか分からないですが
私と子供が幸せなら
余計な荒波立てる事無く
過ごしていけるならそれでも良いかな?と考えてます。

No.146 18/04/29 12:23
お礼

>> 140 これから大変ですよね。 お気持ちお察しします。 主さんとは事情が違いますが、私も仲の良い夫婦というよりも同居人をしています。 … 回答ありがとうございます。
ご苦労お察しします。

こんな大変な思いをされてる方に
励ましてもらうと
これから頑張れる気がします。
もう能天気に生きて行こうとさえ思えます!

やっぱり、最終的にはお子さんのためなんですね…母親は強くないと!ですね!

しかし凄いご主人ですね…
私は本当に身内に恵まれてるのですね。
頑張って下さい。

No.147 18/04/29 12:24
お礼

>> 141 ↑え?怖。 そんなかす旦那 すぐ別れないのが不思議 そんな我慢なんて無意味 もっと楽しんだら? こんな家族もあるんですね…
私も我慢強さを学ばなくては、
いけないですね…

本当に楽しんで欲しいものです。

No.148 18/04/30 04:18
匿名さん148 ( ♀ )

主さん、まだ幸せな方じゃないかな? 金銭的DVもないし、頼れる実家もあるし、うちは中1と小5の息子が不登校かつ引きこもり気味の高機能自閉症(上の中1の息子は未診断)で、息子達に対してなのか? 現実逃避なのか? 元からのゲスなのか? 3年くらい姑から破格なお金をもらって買春三昧の日々で(私の父親がゲス旦那に「女遊びをするなとは言わないが、子供達を一番に考えて欲しい」と言うも、無視し、そんなしがらみで私は実家から縁を切られました)子供達は休みの日くらいは家にいてと言うも、悪びるどころか、姑と結託して私と息子達を家から追い出そうとDV(一度、警察沙汰にもなり、私と息子達とシェルターに逃げたかったのですが、息子達は家にいたいと言い、私はDV被害者にもなれず)三昧、息子達の療育で買春を横目にして、毎日泣き暮らす日々です(息子達の長期不登校かつ引きこもり気味で、私がノイローゼ気味です)。

No.149 18/04/30 09:16
匿名さん149 

お金ぶんどって離婚✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

No.150 18/04/30 11:13
匿名さん150 

お子さん、一人にしないように気を付けた方がいいですよ。
自分がやったことを棚にあげたて、「自分の時間を返せ」って、要は自分に鞍替えするのを待ってたってことでしょ?
焦って、玉の輿を逃さないようにしたのが逆効果になり逃げそうだから
追い詰めて脅そうとしている。
自分しか見えてないから、何をしてくるか分かりませんよ!!

絶対にお子さんを守ってください!!

• << 153 回答ありがとうございます。 相手女性も結婚するようなので 私達に害があるとは思わないのですが、 訴えて何かあった時に 逆恨みされないようにだけ 気をつけたいと思います!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧