小五で腐女子(好きなジャニーズに限る)っておかしいですか?

回答5 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-


2018/04/29 09:49(更新日時)

小五で腐女子(好きなジャニーズに限る)っておかしいですか?

タグ

No.2637758 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

別におかしくないと思います。だってそれが趣味でしょ?好きなのは人それぞれ

No.2

小5に限らず そういったジャンル好む人は世間一般的には理解しがたいが為に変だと思われるかもしれません。だからベラベラと人前でそういった話をするとドン引きされるので注意。ただプライベートの趣味をいちいち変だからって周りに合わせる必要はないと思う。好きならそれで良いんじゃない? まぁ ひけらかす趣味じゃないけど。

No.3

うーん
小5でそんな趣味があるなら大人になる頃には独特の空気出す人間になるんだろうね
まだ子供だから教えるけど決して魅力的な人間にはなれないよ
あんまりオススメはしない

No.4

大丈夫、みんな同じですから。
誰もが通る道であり、そうやって成長するものです。

ジャニーズかどうかは人それぞれですが、、、。
一生、何かを崇拝し続けている人もいますが、それが人間なのですよ。

心の拠り所を見つけられずもがき苦しむ人もいますけどね。

No.5

腐女子の時点でノーマルではないと思うけど、たまにそういう小学生もいるんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧