注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

※文章力有りません 一般的に平たく言えば、【害獣駆除範囲】に登録されてても…

回答1 + お礼1 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 17:50(更新日時)

※文章力有りません

一般的に平たく言えば、【害獣駆除範囲】に登録されててもおかしくないタイプの「人物」の存在を、どう思いますか?
当然最終的に「天寿全う」や「病死」は、まずありえない事実として…。

私が4月までやった仕事の同期仲間に、私が辞めるまでの数ヶ月間一度も怒ったりしたのを見たことがないのが居ます。
それをいいことに、仕事入っていきなりから常に一方的な喧嘩口調で(私にも)絡んでくる中年な変質先輩がいて、
(言うまでもなく他の先輩も実は嫌ってる存在)
そんな中で、その同期だけは、器がデカイのか我慢してるのかマジでわからないほど(そいつと同類ではないのは確かなのに)普通に受け答えしていてスゲーと思いました。
そして同期の数人だけに、私は近々辞めると決めたことを話した当日、彼の行き付けに飲みに誘ってくれて、楽しめてる中、1人酒でめっちゃ酒乱な客にその彼も絡まれた時、
「ちょっと外で冷やそう」とその客を連れ出し、ほんの数秒で彼だけ帰って来て、酒乱客の事を聞くと、
「外に出たらいきなり寝たww」
その一言に、彼が他の客からも感謝されてるうちに、救急車の音が近くで止まり、来店してきた別の客が、
「すぐソコで顔から上着まで大きく焦げてんのに寝てる人が居てビックリしたww」
この時、一気に凍りついた雰囲気の中、彼と店員全員だけは普通に…
…彼が酒乱客を連れ出した時、店員は他の客以上に
d=(^o^)=b
ってくらい笑顔だったような…。
……彼が、仕事であの変な先輩にさえ怒らない理由と関係が?
……彼がその気になれば、一瞬でその先輩ごと仕事先を?
(フリーザか!!)
…とか勝手に考えながら、
たまたまな酒乱客の真相よりも、私は

ナゼ無事なまま、どこにでもいる変質先輩のような輩の存在があるのか…
変質限度不問で、せめて全国一斉隔離くらいはしてほしいと思います。
…古い連ドラ「JOKER」みたいに…
そもそも、変質さを自覚させるどころか、ナゼ「マトモ扱い」するのかがわかりません。

変質先輩に関しても正直、辞めた今でも許せないし、むしろ酒乱客の時みたく彼がひそかに(炭に)…を期待してますww。

やはり基本的に自覚できないほどアホだから、マトモ扱い以外方法がないからなのでしょうか?

No.2639332 18/05/02 07:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/02 08:10
経験者さん1 ( ♂ )

数匹数種類オスメス両方います!
数秒でケリがつけれるその同期の人を派遣してほしいくらいです。
まとも扱いは甘やかしと同じ!
見た目に惑わされず、ちゃんと害獣駆除/害虫駆除でイケる法律にしてほしいですよね〜
明らかな変質ぶりを個人差という言葉だけで片付けてるマヌケもいるようですが、個人差だけなら、今回のような後と先の差があるだけでないパターンは被害者が出ると思わないんだろうな〜
ただ、隔離も甘いかと…

No.2 18/05/02 17:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。
こちらは一匹でもムカついてるのに複数はキツイですね…
…ご意見通りかもしれません
一匹に対して
拘束衣+サルグツワ+目隠し+手錠+磁石足かせ100kg+鋼鉄個室一人暮らしで隔離
くらいにしてもまだ甘いですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧